« ソールイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第189話 「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 »

絶対可憐チルドレン 21st sense. 「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」

絶対可憐チルドレン 01 絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 1st session 明石薫 starring 平野綾 絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 4th session 皆本光一 starring 中村悠一

 わぁ、ひでーーーーー。まあ、九具津もスパイしてるぐらいだから言い訳できないんだけど、人格を疑われるわ、好きでもない人に振られるは、お気に入りの女の子も賢木に持って行かれるわで、踏んだり蹴ったりとは正にこの事だな。流石に悲惨すぎるぜ・・・。
 次回つづくみたいだけど、原因の一端を担っていた薫の責任にどう決着付けるかも気になるね~。

 それにしても、九具津の能力「人形遣い」も結構便利そうだけど、周囲の人たちに認識されない能力の方もなかなかじゃないかな?ぶつかりでもしない限り気が付かれないほど認識力を撹乱する様な能力なら、バベルの任務、特に調査・諜報でかなりの活躍ができそう。実際スパイとして十分活躍できているしね。んー、バベルはこの能力に気が付いて無かったのかなあ?

■絶対可憐チルドレン13巻 椎名 高志 少年サンデーコミックス
■DATTE 大本命 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 (amazon)

|

« ソールイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第189話 「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42285003

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 21st sense. 「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」:

« ソールイーター 第21話 「届け、私の魂~渇いた心、たまらない孤独の中で・・・?~」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第189話 「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 »