ソウルイーター 第20話 「黒血の共鳴戦!~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~」
うむ。アバンから良いね~。気合いを入れた目力のあるマカも素敵だな!
「ちゃんとリードしてね」
「あ、ああ、まかせとけ」
あと、ソウルの足を踏んじゃった時のマカとソウルのやりとは可愛かったな~。初々しい感じの二人が微笑ましくていいね!(笑)優しくリードしてやれよ!
「へへへへへへ、アハハハハ、エヘヘヘヘヘ」
マ、マカがぶっ壊れたーーー!!!!
だ、大丈夫なのか・・・。ソウルはちゃんとリードできるのか!?ふ、不安だ・・・。でも、まあ・・・最後の笑みはちょっと可愛いかも^^
■メデューサ
クロナがメデューサの実の子だったとは!かなりびっくり!にしても、ひでーーーーーーー!!!まあ、ずっと酷かったけど、骨の髄から最低だ。ちびっこクロナはあんなに可愛らしかったのに・・・。こういうのへこむんだよなあ。
■「ソウルイーター」OFFICIAL FANBOOK Vol.1
■キャラクターソング2 中務椿(名塚佳織) ブラック☆スター(小林由美子)
■Style. 西野カナ 新エンディングテーマ (amazon)
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「ソウルイーター」カテゴリの記事
- ソウルイーター 最終話 「合言葉は勇気!」(2009.03.30)
- ソウルイーター 第50話 「イチかバチか?!~神を超える男たち?~」(2009.03.24)
- ソウルイーター 第49話 「阿修羅覚醒~世界の行き着く果てへ?~」(2009.03.17)
- ソウルイーター 第48話 「武器を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~(2009.03.09)
- ソウルイーター 第46話 「武か修羅か~決戦、ミフネvsブラック☆スター?~」(2009.02.23)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント
ソウルイーターって面白いですよね
色々、情報交換とかしませんか?
投稿: いつも | 2008年8月19日 (火) 23時28分
いつもさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
ソウルイーターはワクワクしながらみれる
作品なんで毎週楽しみですね~。
情報は本放送まで全く仕入れないで見る方なんで
放送したモノ以上は知らないんですがどでしょ?
投稿: カザケイ | 2008年8月24日 (日) 08時26分