« マクロスF #19 「トライアングラー」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第188話 「休みは計画を立てている時が一番楽しい」 »

ソウルイーター 第20話 「黒血の共鳴戦!~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~」

ソウルイーター SOUL.1
【予約先着特典:絵コンテ付】
DVD ソウルイーター 
オリジナルサウンドトラック 1 ソウルイーター キャラクターソング1
モーブ色のSympathy
ソウル(内山昴輝) マカ(小見川千明)

 うむ。アバンから良いね~。気合いを入れた目力のあるマカも素敵だな!

「ちゃんとリードしてね」
「あ、ああ、まかせとけ」

 あと、ソウルの足を踏んじゃった時のマカとソウルのやりとは可愛かったな~。初々しい感じの二人が微笑ましくていいね!(笑)優しくリードしてやれよ!

「へへへへへへ、アハハハハ、エヘヘヘヘヘ」

 マ、マカがぶっ壊れたーーー!!!!
 だ、大丈夫なのか・・・。ソウルはちゃんとリードできるのか!?ふ、不安だ・・・。でも、まあ・・・最後の笑みはちょっと可愛いかも^^

■メデューサ
 クロナがメデューサの実の子だったとは!かなりびっくり!にしても、ひでーーーーーーー!!!まあ、ずっと酷かったけど、骨の髄から最低だ。ちびっこクロナはあんなに可愛らしかったのに・・・。こういうのへこむんだよなあ。

■「ソウルイーター」OFFICIAL FANBOOK Vol.1
■キャラクターソング2 中務椿(名塚佳織) ブラック☆スター(小林由美子)
■Style. 西野カナ 新エンディングテーマ (amazon)

|

« マクロスF #19 「トライアングラー」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第188話 「休みは計画を立てている時が一番楽しい」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

ソウルイーターって面白いですよね
色々、情報交換とかしませんか?

投稿: いつも | 2008年8月19日 (火) 23時28分

いつもさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
ソウルイーターはワクワクしながらみれる
作品なんで毎週楽しみですね~。
情報は本放送まで全く仕入れないで見る方なんで
放送したモノ以上は知らないんですがどでしょ?

投稿: カザケイ | 2008年8月24日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42215461

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第20話 「黒血の共鳴戦!~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~」:

« マクロスF #19 「トライアングラー」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第188話 「休みは計画を立てている時が一番楽しい」 »