« 絶対可憐チルドレン 21st sense. 「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」 | トップページ | モノクローム・ファクター 第19話 「楽園の影」 »

ハヤテのごとく! 第189話 「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」

ハヤテのごとく!16巻 三千院ナギ 1/8フィギュア
タキコーポレーション

 やべっ。電車の中で読むんじゃなかった・・・。頬が緩みそうになるのをいかに平常に保ちながら自然を装って読むのが実に大変でしたよ。しかも、あんまり上手く誤魔化せた気がしないし・・・。ニヤニヤ漫画は外で読むもんじゃないな。いや、ほんとまったく^^;

 と言う訳で、マリアさん可愛すぎだーーーー。登場回数は結構多いのに最近はメイン回が滅多にない印象だったけど、正にメインヒロインの面目躍如たる可愛らしさでしたよ!

「そっか・・・初めての相手は・・・ハヤテ君かぁ~・・・」

 しかも、男の子と手をつないだ事もないんですよ!小学校とか通ってれば行事とかで幾らでも機会もあるだろうに、なんてめずらしい。すげー!貴重すぎる。貴重すぎるよ!(ってかここが一番可愛らしくてヤバかった^^)ほんとなんて逸材なんだ・・・。いや、逸材なのは初めからか。にしても、ほんとめずらしい。んー、そういえば妙に世間の常識が無かったりするし、そもそも外国で暮らしている事が多かったって話だし、白皇学院に入るまでは帝の選んだ家庭教師とかに教育を受けていて箱入り娘的な育てられ方をしていたのかもしれないですね~。

 いやあ、しかし神父さまさまですね~。神父はいつも面白いことしてくれるいいキャラだなあ(笑)伊澄さんとのコンビで好きだわ。

 んで、楽しいデートは次回に続く様なんですが・・・。これ他のキャラに見られてるんじゃないかなあ。一番ありそうなのが西沢さんだけど、妙な波乱もなく事情を説明しやすくて且つハヤテの事をいじってくれそうなキャラと言うと・・・咲夜とか?後はサキさん、ワタルぐらいかなあ。さてさて。どうかな~。

|

« 絶対可憐チルドレン 21st sense. 「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」 | トップページ | モノクローム・ファクター 第19話 「楽園の影」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42293628

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第189話 「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」:

« 絶対可憐チルドレン 21st sense. 「器用貧乏!彼は何で怒ったか!?」 | トップページ | モノクローム・ファクター 第19話 「楽園の影」 »