« ソウルイーター 第20話 「黒血の共鳴戦!~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 20th sense. 「超獣戯画!時にはケダモノのように…」 »

ハヤテのごとく! 第188話 「休みは計画を立てている時が一番楽しい」

ハヤテのごとく!16巻 ハヤテのごとく!13
DVD

 過去編から現在に戻って久々のハヤテ(成体)とナギ、マリアさんが中心のエピソードなんですが、久し振りというより、妙に懐かしさを感じさせらるやり取りだったなあ。過去編10週あって合併号を挟んでるから、実に12週ぶりのお屋敷メインのお話だもんなあ。いやぁ、マリアさんの気合の入り方も納得ですね!・・・つーか、やっぱマリアさんって目立ちたがりだよなあ(笑)

 ヒナギクも久々に登場~。好きな男の子の妄想してるヒナギクが激可愛い。やっぱり、ヒナギクは悶々として恥ずかしがってる姿がいいな。うん。てか、恋愛がらみだと結構妄想少女なんだなあ。

 あと、ショックを受けるたり、ワクワクしてたりするサキさん(二十歳)が結構つぼだった。普段からあんまり出番ないから、見せ場(ってほどじゃないけど)があると何気に嬉しい(笑)

 しかし、地中海ではアテネも出てくるのかなあ。まあ、わざわざ作中のGW前に過去編やったんだし、可能性は高そうですね~。誰と出会う事になるのかなあ。個人的にはシスターの登場も期待してるんだけど、どうかなぁ。

|

« ソウルイーター 第20話 「黒血の共鳴戦!~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 20th sense. 「超獣戯画!時にはケダモノのように…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42225977

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第188話 「休みは計画を立てている時が一番楽しい」:

» ハヤテのごとく! 第188話 「休みは計画を立てている時が一 ... [ハヤテのごとく!の秘密]
過去編から現在に戻って久々のハヤテ(成体)とナギ、マリアさんが中心のエピソードな... [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 20時03分

« ソウルイーター 第20話 「黒血の共鳴戦!~恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?~」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 20th sense. 「超獣戯画!時にはケダモノのように…」 »