« ソウルイーター 第18話 「前夜祭の悪夢~そして幕は上がった?~」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 18th sense. 「熱愛発覚!チルドレン解散の危機!」 »

ハヤテのごとく! 第187話 「THE END OF THE WORLD⑩ いつか、雨が上がったら」

ハヤテのごとく!16巻 ハヤテのごとく!13
DVD

 さて、今回は長かったシリーズの完結編なのですが・・・、以前少しだけ語られていたハヤテの兄がついに登場しましたね~。目の所には黒い影が入っているからどんな顔つきなのか分からないけど^^。髪型とかの感じからするとハヤテとは違うタイプっぽいですね~。ハヤテは父親似みたいだから、兄は母親似なのかも。そうそう、ハヤテを見つける前に女性を助けてたけど、ストールの柄とかするとゆっきゅんみたいですねぇ。

 んで、その兄なんですが、ぱっと見た感じ黒髪と髪型ぐらいしか比べる部分がないけど、何となくどんぐりの加賀さんに似ている感じもするなぁ。そういえば、加賀さんのプロフィールまだないんだよね~。ミスリードさせるためかもしれんけど、事実を隠すためなのかも?この頃の兄が高校生だとすると現在は27,8歳ぐらい。年齢的にはマッチしそうですね。ん~、でも、もし加賀さんが兄だとハヤテとの衝撃的な再会って形にははなりにくいか。うーむ・・・。加賀さんってヒナギクとも古い付き合いみたいだけど、その辺の絡みで雪路の恋人になっちゃったりすると衝撃的かも。なんつっても、アレが姉になるかもしれない事になる訳だし。(ちょっと無理やり過ぎか^^;

 アテネは普通に成長していて安心でした。未だに閉じ込められてなくてホントよかった。それにしても、幼いアテネはそうでもなかったけど、成長したアテネはナギに随分似た印象だなあ。ナギを冷たくして成長させたイメージかな。

「今日は私と一緒に・・・、ずっと遊ぶのだぞ」

 あと、久々登場のナギですが・・・、最近中学生ぐらいの印象だったんだけど、久々に小学生っぽいナギをみたなあ(笑)

|

« ソウルイーター 第18話 「前夜祭の悪夢~そして幕は上がった?~」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 18th sense. 「熱愛発覚!チルドレン解散の危機!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/42091653

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第187話 「THE END OF THE WORLD⑩ いつか、雨が上がったら」:

« ソウルイーター 第18話 「前夜祭の悪夢~そして幕は上がった?~」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 18th sense. 「熱愛発覚!チルドレン解散の危機!」 »