« ハヤテのごとく! 第184話 「THE END OF THE WORLD⑦ 左手に愛を誓い」 | トップページ | マクロスF #15 「ロスト・ピース」 »

その他いくつか見ているアニメとか

隠の王
 忍者ものいいね!キャラもいいし!毎回楽しみに見てますよ~。
 それにしても、雲平先生・・・あれじゃあ壬晴も愛想尽かすよなぁ。雷鳴はともかく、なんで相澤君が見捨てないんだか不思議ですよ。今後汚名返上の機会はあるのかね~。

我が家のお稲荷さま。
 まぬけ時空に引き込まれた様な不思議な感覚が好きだなあ。
みんないい子だし。特に妄想娘の美咲のかもしだす雰囲気がいいね(笑)

 で、今週も録画したの見ようとしたら・・・サッカーが録画されていた・・・。しょぼーん。

BLASSREITER
 初めはゲルトが主人公だと思ってました。むっちゃ気に入ってたからいなくなった時はがっくり・・・。しかも、ヘルマンもいなくなっちゃうんだもんなあ(泣)

 でも、あんまり目立ってなかった主人公がやっと主人公らしくなってきたんで、今後はジョセフの頑張りに期待ですよ。まあ、彼の過去にもへこんだけど・・・。次回からの新展開に合わせて、OPも変わるのかな??

ストライクウィッチーズ
 初めみた時は何でスカートはいてないの!?って思ってあまりの可笑しさに笑ってしまった^^でも、お話自体は結構王道でなかなか熱い展開がいいですね~。キャラ的には「わっはっはっ」の坂本少佐がいいね(笑)

鉄腕バーディー DECODE
 期待以上の出来に大満足。原作とは違う展開みたいなんで、新しい作品として大いに楽しめそう。ガンガン格闘アクションしてくれるといいね~。であります~(笑)

夏目友人帳
 面白い!妖怪もの大好きです!少し切なくなったりもするけど、胸があたたかくなるいい話です。過去のシーンで出てくる主人公・貴志の祖母・レイコさん(高校生の頃かな?)が素敵なんだよなあ。あと、ニャンコ先生がいい味出してるわ~。

|

« ハヤテのごとく! 第184話 「THE END OF THE WORLD⑦ 左手に愛を誓い」 | トップページ | マクロスF #15 「ロスト・ピース」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41890151

この記事へのトラックバック一覧です: その他いくつか見ているアニメとか:

« ハヤテのごとく! 第184話 「THE END OF THE WORLD⑦ 左手に愛を誓い」 | トップページ | マクロスF #15 「ロスト・ピース」 »