« ソウルイーター 第16話 「激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?~」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 16 「超合集国決議第壱號」 »

絶対可憐チルドレン 16th sense. 「一諾千金!遠い日の思い出…」

絶対可憐チルドレン 01 絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 1st session 明石薫 starring 平野綾 絶対可憐チルドレン キャラクターCD
 4th session 皆本光一 starring 中村悠一

 おっ!若い頃の兵部少佐かっけーな!あれだけ色々な能力の使えるエスパーだし、きっとエスパー部隊のエースだったんでしょうね~。兵部ほどの能力者じゃなくても、何人か力のあるエスパーがいれば戦争にはかなり有利になるだろうなあ。兵部の若い頃の話も見たいなあ。・・・あ、コメリカにもエスパー部隊っていたのかな?

「肉を斬らせて、骨を断つ!」
「ガガーーン!!」

 バカが二人いる!!(笑)
 いや、どっちも前からバカなんだけど、薫とメアリーはカニ食べてるシーンでもシンクロしてたし、何つーか・・・小学生と同じレベルのメアリーあほすぎ!(笑)

「きんぴらごぼう、ごぼう抜き」

 なんじゃそりゃ、ニンジンとゴマだけかよ!きんぴらごぼうじゃないジャン!!(笑)
 とか思ってたんだけど、戦争中捕虜(米兵)用の食事にごぼうを使ったら「木の根を食べさせられた!!」って戦後に訴えられた話(都市伝説?)を元にした、ネタみたいですね。凝ったジョーク使うなあ。

■絶対可憐チルドレン13巻 椎名 高志 少年サンデーコミックス
■Over The Future <通常盤> 可憐Girl’s (amazon)

|

« ソウルイーター 第16話 「激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?~」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 16 「超合集国決議第壱號」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41970076

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 16th sense. 「一諾千金!遠い日の思い出…」:

« ソウルイーター 第16話 「激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?~」 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 16 「超合集国決議第壱號」 »