« ハヤテのごとく!  第185話 「THE END OF THE WORLD⑧ 憎悪の王の誕生」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 16th sense. 「一諾千金!遠い日の思い出…」 »

ソウルイーター 第16話 「激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?~」

ソウルイーター SOUL.1
【予約先着特典:絵コンテ付】
DVD ソウルイーター 
オリジナルサウンドトラック 1 ソウルイーター キャラクターソング1
モーブ色のSympathy
ソウル(内山昴輝) マカ(小見川千明)

マカの体内の黒血がなくなるとはなあ。主人公それぞれが色々と問題を抱えてるけど、マカにも何か秘密があるとはね~。まだ登場していない母親に関係があるのかな?まあ、それはともかく、ソウルの悩みをメデューサ先生から聞いてご立腹の様子は可愛くていいな。やきもちやきもち!

「お探しのものはこれですか?」

 シュタインとメデューサ先生のやり取りがいいなあ。ほとんどバレバレな状態にも関わらずわざわざカマをかけてみたり、魔女である証拠がない限り死武専といえども無茶はできないのね。

「父上が死武専から離れられないことと、何か関係があるんじゃないのか?」

 このあたり見てる時、ラグナロクとの戦いを途中でギャグっぽく投げたのは、この事を死神様に急いで確認したかったからかなあって少し好意的に解釈して、もう一度Aパートを見直したんだけど・・・。やっぱりアホな趣味の所為でしかありませんでした!!キッドってばうつけ者すぎる!!^^;;

 しかし、死神って死神様とキッド以外にはいないのかなあ。もしかして思った以上に戦力不足なのか??

■「ソウルイーター」OFFICIAL FANBOOK Vol.1
■キャラクターソング2 中務椿(名塚佳織) ブラック☆スター(小林由美子)
■Style. 西野カナ 新エンディングテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく!  第185話 「THE END OF THE WORLD⑧ 憎悪の王の誕生」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 16th sense. 「一諾千金!遠い日の思い出…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41961069

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第16話 「激闘!幽霊船~ボクの頭の中の地獄?~」:

« ハヤテのごとく!  第185話 「THE END OF THE WORLD⑧ 憎悪の王の誕生」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 16th sense. 「一諾千金!遠い日の思い出…」 »