« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第183話 「THE END OF THE WORLD⑥ 力への意思」 »

ソウルイーター 第14話 「(超)筆記試験~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~」

ソウルイーター SOUL.1
【予約先着特典:絵コンテ付】
DVD ソウルイーター4
大久保 篤

 今回やべぇ!頑張り屋さんのマカが超可愛い!アルバムのちっちゃい頃のマカも冒頭でお団子頭で勉強してるマカも可愛いし、何より新エンディングですよ!!この可愛さはやばすぎ。ソウルに出会った後の楽しそうな歩き方なんて可愛くて可愛くて。ほんとソウル大好きっ子なんだから!いやぁ、シュタイン博士にバカにした目で見られつつも、試験上手くいけオーラを送っちゃうデスサイズの気持ちが分かるね!(笑)

 しかし・・・、死武専の生徒はバカばっかすぎ!!(笑)大丈夫なのか死武専!まあ、ブラック☆スターはいつもの通りなんだけど、今回特筆すべきはキッドだよなあ。病的なまで几帳面なのは分かってたけど、あの図面はないだろう!(笑)しかも、名前書くだけで爆沈するなよ!!(爆笑)ソウルとブラック☆スターのコントも面白かったし最高なギャグ回いでありました!あー面白かった!!

 それにしても、椿はいつものごとくになんだけど、デスサイズは報われなさすぎだなあ。流石に不憫だったですよ。でも、マカの「大っきらい」にちょっと愛情があったっぽいのが救いかな。二人とも少しは報われるといいなぁ。

■ソウルイーター キャラクターソング1 ソウル(内山昴輝) マカ(小見川千明)
■resonance T.M.Revolution オープニングテーマ
■アイワナビー STANCE PUNKS エンディングテーマ (amazon)

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第183話 「THE END OF THE WORLD⑥ 力への意思」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41767027

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第14話 「(超)筆記試験~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~」:

» (アニメ感想) ソウルイーター 第14話 「超筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 年に一度行われる武器と職人の共通試験「超筆記試験」。"一位をとった者がデスサイズを作る"というジンクスのあるこの試験に、マカをはじめ他の生徒たちはみな俄然ヤル気を燃やす。懸命に勉強する者、なにやら怪しげな....... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 06時33分

» ソウルイーター 第14話 「(超)筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」 [もものぱれっと]
死武專は定期試験シーズン。 試験に備えマカ達は勉強をすることに。笑いと感動の第14話 [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 20時19分

» ソウルイーター 第14話 「超筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」 [サボテンロボット]
★★★★★★★★★☆(9) 月に向かって頑張るぞーと吼えるマカが可愛かった14話。 1位を取ればデスサイズを作る職人になれるという ジン... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 21時38分

» ソウルイーター 第14話 「超筆記試験~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~」 [SeRa@らくblog]
一位をとった者がデスサイズを作る! そんなジンクスのある超筆記試験。 マカも母のように一位を目指し猛勉強。 その他のメンバーも…なにかしていますけど(^^; 新EDもマカがメインと厚遇されてますね♪... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 23時43分

» ソウルイーター 第14話 「超筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」  [アニメって本当に面白いですね。]
ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00〜   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://www.ani.tv/souleater/   ht...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 23時51分

» ソウルイーター 第14話 [風庫~カゼクラ~]
何と言う・・・何と言う深い愛であることか! 全力でパパの愛に慟哭せよ(爆)!! そんなテンションの上がり方をしたソウルイーター 超筆記試験の巻。 全編もれなく大爆笑の回でしたっ。 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 01時31分

» ソウルイーター 第14話 「超筆記試験~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~」 [無限回廊幻想記譚]
99個の鬼神の卵と1個の魔女の魂を手に入れ、ソウル=イーターをデスサイズにする事に成功したマカ=アルバーンはみんなから祝福を受ける。 勿論、夢。 『超』筆記試験を数日後に向かえ、マカ=アルバーンは試験で1位を取るべく、ここ1月ほど試験勉強に... [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 01時34分

» テストは、正々堂々と自分の実力で受けろ!!といういい見本っすね(... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに...... [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 01時42分

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第183話 「THE END OF THE WORLD⑥ 力への意思」 »