« マクロスF #09 「フレンドリー・アタック」 | トップページ | ソウルイーター 第9話 「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~」 »

絶対可憐チルドレン 9th sense. 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」

Over The Future(初回限定版)
可憐Girl's
オープニングテーマ 絶対可憐チルドレン
オリジナル・サウンドトラック1絶対可憐チルドレン・THE NOVELS
~B.A.B.E.L.崩壊~
ガガガ文庫

 兵部よくやった!めっちゃ面白い遊びだったよ!狙いは他にもあったみたいだけど、ともあれ必死な皆本が楽しすぎる(爆笑)

 でも、皆本もんばった!ありゃあーー普通耐えられん(笑)
 大きいだけならともかく、子供らしい無防備さで無邪気にスキンシップしてくるんだもんなあ。まあ、それだけ皆本に対して心を開いたって事なんだろうけど。しかし、ランドセルって子供が背負ってると可愛らしいけど、やっぱ大人だと変だな^^;

 兵部に事情を聞かされた後のチルドレン達の暴走っぷり事体も面白かったけど、大人の姿と子供の姿を見せてくれる演出が面白かったな~。特に看護婦の姿で現れた紫穂と、直後の子供状態での後ろ姿。ギャップがあり過ぎて、なんともいえないシュールさをかもしだしていたよ(笑)

「あっ・・・ボ、ボク桃太郎。よろしくね」

 あと、桃太郎が可愛すぎる(笑)

■絶対可憐チルドレン キャラクターCD 1st session 明石薫 starring 平野綾
■絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
■Over The Future <通常盤> 可憐Girl’s (amazon)

|

« マクロスF #09 「フレンドリー・アタック」 | トップページ | ソウルイーター 第9話 「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41398150

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 9th sense. 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」:

» (感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第9話 「容姿端麗!あたしたちが大人に!?」 [★一喜一遊★]
ホラー映画を見て怖がるチルドレン達{/m_0252/} それを見てまだまだ子供だな〜と感じる皆本{/m_0001/} 映画を見て、ショッピングを終えたチルドレンと皆本が歩いている街中にハヤテ&ナギ発見{/m_0203/} アニメ自体はたま〜にしか見ていなかったのですが、こういうコラボを発見すると嬉しいですね{/m_0139/} チルドレン達はショッピング中のお母さん達を待っている花井ちさとと東野将を見つけ、 薫はすかさず茶化します{/m_0205/}{/m_0204/} 「そうか、学校の友達か…... [続きを読む]

受信: 2008年6月 2日 (月) 21時22分

« マクロスF #09 「フレンドリー・アタック」 | トップページ | ソウルイーター 第9話 「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~」 »