« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」 | トップページ | ソウルイーター 第11話 「椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~」 »

絶対可憐チルドレン 11th sense. 「露天風呂!湯けむりに光る目」

絶対可憐チルドレン 01 Over The Future(初回限定版)
可憐Girl's
オープニングテーマ 絶対可憐チルドレン
オリジナル・サウンドトラック1

 温泉で慰安旅行~。またまたサービス回ですね!でも、オヤジばっかの男湯もしっかり描写するあたり、実に公平というか椎名作品らしいというか。いやぁ、マッスル大鎌がいないのは幸いでした^^;しかし、薫は妙なうんちくを語ったり、なんであんなにマニアックなんだ(笑)

 んで、任務に来ていたコメリカの特務エスパー(ケンとメアリー)と出会うんですが、アニメ的な外国人なまりで喋るキャラって久々にみたわ~。こういう分かり易さっていいねぇ。

 それにしても今回は温泉が舞台だったせいか、まったりとした面白さだったなあ。メアリーとの戦いは若干緊迫したけど、敵のエスパーも間抜けさが楽しいキャラだったし、前回がどちらかと言うと緊迫した話だったから、ゆったり見れる話にしたのかもね~。

■絶対可憐チルドレン13巻 椎名 高志 少年サンデーコミックス
■絶対可憐チルドレン キャラクターCD 1st session 明石薫 starring 平野綾
■絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
■Over The Future <通常盤> 可憐Girl’s (amazon)

|

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」 | トップページ | ソウルイーター 第11話 「椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41554681

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 11th sense. 「露天風呂!湯けむりに光る目」:

« コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」 | トップページ | ソウルイーター 第11話 「椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~」 »