« ハヤテのごとく! 第179話 「THE END OF THE WORLD② 神さまが住むという城」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 10th sense. 「釜中之魚!いそげバベル2!!」 »

銀魂 第110話 「人は皆、自分という檻を破る脱獄囚」

銀魂 シーズン其ノ弐 12
DVD 曇天
DOES
オープニングテーマ

 桂の寝かたキモっ!!!(爆笑)

 いやぁ、今回も大爆笑でした。相変わらずシチュエーションをうまく利用したギャグが最高だね~。突っ込み役の末吉もバッチリはまってテンポよく話が進んでたおかげもあって、実に充実した30分でした。あ~面白かった!

 にしても、桂は面白すぎだろ(笑)銀魂は存在自体が変なキャラが多いけど桂は断トツだよっ!(妄想力的な意味でも^^;。つーか、思わずホロリとしちゃったよ!(笑)

|

« ハヤテのごとく! 第179話 「THE END OF THE WORLD② 神さまが住むという城」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 10th sense. 「釜中之魚!いそげバベル2!!」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41513270

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第110話 「人は皆、自分という檻を破る脱獄囚」:

« ハヤテのごとく! 第179話 「THE END OF THE WORLD② 神さまが住むという城」 | トップページ | 絶対可憐チルドレン 10th sense. 「釜中之魚!いそげバベル2!!」 »