« ソウルイーター 第4話 「魔女狩り発動!~ドキドキ♥墓場の補習授業?~」 | トップページ | マクロスF #05 「スター・デイト」 »

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK 第4話 「バンド・オブ・ハンド」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~
第1の宮 (DVD) ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~
スターターパッケージ
オンラインRPG
Windows XP/Vista (各日本語版) オープニングテーマ
SWINGING
ムラマサ☆

 ついに仲間がそろってドルアーガの塔に挑戦する事になった主人公達なのですが・・・。これ面白い!ドルアーガってよりはFFXIとかダンジョンマスターって感じだったけど、ファンタジーRPGっぽさ全開の描写が楽しいわ~。しかし、ローパーって食えたのか(笑)

「ところで、みんなに聞いておきたい事があるのだが・・・」

 アーメイが不憫だったんだけど・・・みんなのあまりののんきさに、思わず笑ってしまったわ。そりゃないよな~。まさか誰も経験者がいないとは思ってなかったんだろうねぇ。ホントなんて無謀な奴らだ(笑)

 でも、クサラックの大軍を撃破出来たし、実力はそこそこあるっぽいですね~。それにしても、エンチャントされたシールドですべての敵をブロックするなんて面白い戦い方するなあ。ゲームっぽいってか、主人公はタンクって事なのね。同時にサービスを開始しているゲーム性に合わせてるのかな?

■塔頂者たち KENN エンディングテーマ (amazon)

|

« ソウルイーター 第4話 「魔女狩り発動!~ドキドキ♥墓場の補習授業?~」 | トップページ | マクロスF #05 「スター・デイト」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41060786

この記事へのトラックバック一覧です: ドルアーガの塔 the Aegis of URUK 第4話 「バンド・オブ・ハンド」:

» ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜 第4話「バンド・オブ・ハンド」 [シバッチの世間話]
ドルアーガの塔 the Aegis of URUK 第1の宮ファティナ出た〜〜。 バンザ〜〜イ。 うん、結構出番あるじゃないの。 良いね良いね。 そして火炎放射器使いである事が分かってちょっと吹いた(笑) 大技ですな。 何かもっとスマートな技を使うのかと思っていたの....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 14時11分

« ソウルイーター 第4話 「魔女狩り発動!~ドキドキ♥墓場の補習授業?~」 | トップページ | マクロスF #05 「スター・デイト」 »