« ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 | トップページ | マクロスF #08 「ハイスクール・クイーン」 »

ソウルイーター 第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」

ソウルイーター SOUL.1
DVD ソウルイーター2
大久保 篤

 課外授業という事でマカとソウルはイタリアに来ているのですが・・・。あら、一応今の世界をベースとした世界観だったのか。勝手に全然別な世界だと思ってたよ。考えてみれば切り裂きジャックとかルパンとか出てきたしなあ。って事は死武専はヨーロッパにあるんだろうけど、何となくオーストリアな気がする(笑)。

「フフフ・・・バカね。殺せばいいのよ」

 やっと敵っぽいヤツが出てきた~。いやあ、メデューサ様はむっちゃ悪そうでいいねぇ。悪役らしい悪役って大好き。でも、以前出てきたちびっ子魔女は悪い子に見えなかったけど、あの子がイレギュラーなのか、それとも魔女にも良い奴と悪い奴がいるのか・・・。死武専の方針からすると、魔女は狩る事が前提っぽいから前者のような気がするけど、まだ情報が少ないなあ。

「でしょう?そこの扉、内側に開くんだよ・・・」

 クロナきもっ!メデューサに良い様に使われてる職人なんだけど、妙に気味の悪い奴でした・・・。うーむ、しゃべりがまたキモイんだよなあ。しかも、スレンダーな女の子なのかと思ってたら男の子だったし・・・^^;

「迂闊だった・・・」

 しかも、やたら戦いの相性悪すぎて、かなりヤバそう。最後の引きではソウルが身を呈してマカを守ったところで!続く!!次回が超気になる!!・・・・って次回予告でばらしてるジャン!(笑)

 まあ、デスサイズとシュタインが助けに来そうな流れだったから、バレバレってのはあるけどさ。こういうのってストレスを残さないようにする配慮なのかなあ。ってな訳で、なるべく次回予告は避けておこうと思ったのでした^^

■resonance T.M.Revolution オープニングテーマ
■アイワナビー STANCE PUNKS エンディングテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 | トップページ | マクロスF #08 「ハイスクール・クイーン」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41290145

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第7話 「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」:

« ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 | トップページ | マクロスF #08 「ハイスクール・クイーン」 »