« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 7 「棄てられた 仮面」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 »

絶対可憐チルドレン 7th sense. 「平々凡々!しばられたチルドレン」

Over The Future
可憐Girl's
オープニングテーマ 絶対love×love 宣言!!
ザ・チルドレン
エンディングテーマ 絶対可憐チルドレン〈解禁〉ガイドブック
椎名高志

 最近の世情から鑑みるに、狂信的な確信犯ってのは現実世界でも同じなんだよなあ。なーんて考えながら観てたり。自分たちの正義のためなら全てが許されると思ってるし、基本的に良い事をしていると思っているからホント始末に負えない(苦笑)つーか、普通の人々って全然フツーじゃねーーー^^;

「止められるさ。でもそれは武器や機械の力によってじゃない。わかるな?薫」

 自分は普通の人々の方がよっぽど怖いんだけど、それは外見とか武器とかじゃなくて、おかしな基準で行動する何をしでかすか分からない奴らだからなんだよね。どんな力も使う人間によって頼もしく見えたり、恐怖の対象になったりするんだけど、結局それを持つ人間のモラルが一番重要なんだよなあ。

 しかし、今回の話で何で局長があそこまで過保護なのかちょっとわかったわ・・・。この差別主義者めーーー!!いやはやまったく。

■絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1
■絶対可憐チルドレン 1巻 2巻 椎名高志 少年サンデーコミックス (amazon)

|

« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 7 「棄てられた 仮面」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/41271689

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 7th sense. 「平々凡々!しばられたチルドレン」:

» 絶対可憐チルドレン [最新注目キーワードの情報サーチブログ]
絶対可憐チルドレンの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。 [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 12時45分

« コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 7 「棄てられた 仮面」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 »