« ハヤテのごとく! 第172話 「予定は未定」 | トップページ | RD潜脳調査室 第2話 「少女」 »

ソウルイーター 第2話 「俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~」

ソウルイーター1
大久保 篤

 マカの出番すくね~~!!!

「うん。きっとそうなんだろうね」

 ブラック☆スターがバカすぎる(笑)
 えー。いったいどこが暗殺者なんだよっ!!!それでも、ミフネの不意打ちを察知して避けたり、最後のフェイク技なんかは中々の実力を見せてくれたんだけど・・・。性格が壊滅的に暗殺者に向いてねーーー!キャラ的には面白いんで結構好きなんだけど、椿はちょっと不憫だ。・・・でも、ホントにまともなのかなあ^^;

 しかし、前回も思ったんだけど、鬼神はともかく魔女狩りがどうにも疑問だなあ。対象の善悪など全く関係なく狩りのターゲットにしているみたいだし、職人達って結構黒い存在なのかなあ。まあ、ブラック☆スターは狩らなかったけど、単にあまちゃんなだけの描写だったし・・・。うーむ。魔女ってなんなんだろ??

■resonance T.M.Revolution オープニングテーマ
■アイワナビー STANCE PUNKS エンディングテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第172話 「予定は未定」 | トップページ | RD潜脳調査室 第2話 「少女」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソウルイーター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40908928

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター 第2話 「俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~」:

» (アニメ感想) SOUL EATER - ソウルイーター - 第2話 「俺こそスターだ!〜最もビッグな男、ここに現る?〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ソウルイーター (2) 「魔暗器」椿には大きな悩みがあった。それはパートナーのブラック☆スターが、暗殺者のくせに極度の目立ちたがり屋体質だということ。その為自分達はまだ一度も敵を倒せていないのである。しかしそこへ“鬼神の卵と化した魂”の持ち主アルカポネ一味....... [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 09時26分

» できれば、ドラマCDキャストの誰かを出してくれと思っちゃったソ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに...... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 13時00分

« ハヤテのごとく! 第172話 「予定は未定」 | トップページ | RD潜脳調査室 第2話 「少女」 »