« ヴァンパイア騎士 第1夜 「ヴァンパイアの夜~ナイト~」 | トップページ | ソウルイーター 第1話 「魂の共鳴 ~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」 »

ハヤテのごとく! 第171話 「藪をつつくと蛇が出る。死体とかも出る。ろくな事がない」

ハヤテのごとく! 2
ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (文庫) ハヤテのごとく!15巻

 ヒゲとハヤテの勘違いしまくりな展開が面白かったのですが、今回は何といっても!!

 ついにハヤテ争奪戦に泉参戦!!!

 ですね~。前々から、それっぽい雰囲気は漂わせてはいたけど、どっちかって言うと他の二人も含めて3人娘はいかにもサブキャラって感じの扱いだったかし、カバー裏でも2週目以降の攻略キャラっぽい描かれ方をされていたから、まさか本編でここまでハッキリ惚れてる描写がされるとは思わなかったよ。

 いやあ、それにしても真っ赤になる泉は可愛すぎだね~。しかも今回は小さい頃の様子が出てきたり、夢のおヨメさんドレスに着せ替えられたりとサービス満点でとってもいいね!あと、何気にハヤテとのやり取りが自然な感じがしていいんだよなあ。案外ハヤテにとって、あんまり深く考えなくていい相手だって事が二人の雰囲気に良い影響を与えてるのかもね。次回に続くから4週目突入するし、ほんと、すっかりヒロインの一人って感じですねぇ。理沙の時は1話完結だったし、美希にいたってはまだメイン回なんてないのに^^;

 あーでも、この状況を美希がヒナギクとハヤテの関係を邪魔するのに利用したりする話は見たいかも。(でも今回のタイトルみたいになったりとか^^

 んなわけで、次回はバトル展開かもかも!?7人の四天王は出てくるのかなあ(全員無理^^

■ハヤテのごとく!15巻 畑 健二郎  (amazon)

|

« ヴァンパイア騎士 第1夜 「ヴァンパイアの夜~ナイト~」 | トップページ | ソウルイーター 第1話 「魂の共鳴 ~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40830196

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第171話 「藪をつつくと蛇が出る。死体とかも出る。ろくな事がない」:

« ヴァンパイア騎士 第1夜 「ヴァンパイアの夜~ナイト~」 | トップページ | ソウルイーター 第1話 「魂の共鳴 ~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」 »