« RD潜脳調査室 第2話 「少女」 | トップページ | マクロスF #03 「オン・ユア・マークス」 »

狂乱家族日記 #01 「凶華様、君臨す!」

超妻賢母宣言
MOSAIC.WAV 
オープニング主題歌 狂乱家族日記 壱かんめ
DVD 狂乱家族日記 壱さつめ
日日日
ファミ通文庫

 原作既読の作品なんですが、声が全く違和感無かったのが驚きでしたよ。だいたい、自分のイメージが付いちゃってて違和感を感じるんだけどホント珍しい。アニメ的にもとっても良く動きまわってるんで、勢いのあるドタバタが毎週見られそうで大変楽しみなのですよ~。あと、効果音も面白い音が付いてて楽しさが後押ししてたのも良かったな。

 とりあえず今回は凶華の暴れっぷりが非常に楽しかったので、今後もガンガン暴れて欲しいね~。

「貴様ら、ちゃんと足をふいたのか?」

 そんな中でほんの少し見せる常識的な面も素敵。破天荒なりの母親っぽさが何かいいな~。ギャップ萌えってやつ?(笑)

■狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付)  乱崎凶華(藤村歩) ED主題歌 (amazon)
 エンディングは家族全員分あるらしいですね。放送地域によって違うとか。自分の所は優歌のだったのですが、他の家族のもぜひ聴きたい!!しかし、変わったことするな~^^

|

« RD潜脳調査室 第2話 「少女」 | トップページ | マクロスF #03 「オン・ユア・マークス」 »

その他アニメ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40925233

この記事へのトラックバック一覧です: 狂乱家族日記 #01 「凶華様、君臨す!」:

« RD潜脳調査室 第2話 「少女」 | トップページ | マクロスF #03 「オン・ユア・マークス」 »