« 狼と香辛料 第十三幕 「狼と新たな旅立ち」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」 »

CLANNAD 最終回 「影二つ」

CLANNAD 5(初回限定版) CLANNAD FULL VOICE 
PCゲーム
Windows2000/XP/Vista

 おっさん最高。渚は冒頭からずっと落ち込みまくりだったんで、舞台に上がってからの流れにかなりハラハラしながら見てたんだけど、秋生さんの叫びからの盛り上がりで一気に吹き飛んだもんなあ。いいオヤジだなあ。かくありたいね~。

「これからも、ずっと俺と一緒にいてほしい」

 わー。眩し過ぎる!朋也が残していたいたずらへの渚のお返しからの流れが眩し過ぎるよ!でも、最高!渚はめっちゃ可愛らしいしさ!きっと、風子も傍で微笑んでるだろうなあ。見えないけど(笑)

 いやぁ。面白かった~。まさに青春って感じの物語が最高の半年間でした。なにより、朋也と渚が少しずつ近づいていく様子が良かったしね~。次回の番外編も楽しみですよ。

|

« 狼と香辛料 第十三幕 「狼と新たな旅立ち」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40670498

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD 最終回 「影二つ」:

« 狼と香辛料 第十三幕 「狼と新たな旅立ち」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」 »