« 狼と香辛料 第十二幕 「狼と若僧の群れ」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00  #24 「終わりなき詩」 »

CLANNAD 第21回 「学園祭にむけて」

CLANNAD 5(初回限定版) CLANNAD FULL VOICE 
PCゲーム
Windows2000/XP/Vista

 小さい頃に見せていたかもしれないし話して聞かせていたかもしれないけど、父親が何をしていたかなんて覚えていなかったし、伝えててもいなかった。それでも、演劇を始めようとしている渚の様子を見ていた秋生さんは何を思っていたのかなあ。

 朋也に過去を明らかにして色々と話をしたのは、単に渚と仲が良いからだけじゃなくて、朋也と一緒にいる娘の変わり様が物凄く感じられるからってのも大きいんだろうなあ。

「すみません。後にしてもらえますか」

 やると決めた事に真っすぐ熱心に進んでいく様子が素敵なのです。周りの見えていない渚の世話を焼く朋也も(笑)みんなも渚に影響されて演劇部を盛り上げていこうと頑張ってるんだけど、夢に向かう姿を真近でみると自分も嬉しくなってエネルギーを貰えるんだよね~。リハーサルの様子とか楽しそう!

 そんな訳で、とても良い状態だったのですが・・・。最終回はやくみたい~。

|

« 狼と香辛料 第十二幕 「狼と若僧の群れ」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00  #24 「終わりなき詩」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40590658

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD 第21回 「学園祭にむけて」:

« 狼と香辛料 第十二幕 「狼と若僧の群れ」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00  #24 「終わりなき詩」 »