« レンタルマギカ 第二十一話 「白と黒のドレス」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00  #23 「世界を止めて」 »

CLANNAD 第20回 「秘められた過去」

CLANNAD 4(初回限定版) CLANNAD FULL VOICE 
PCゲーム
Windows2000/XP/Vista

 春原いい奴だなあ。朋也が慣れない感覚、家族の関係や愛される幸せに戸惑い、怖がって関係を深めようとしないでいる様子に、客観的に見てきた事実をきっぱりと伝えて朋也を促すんだけど、ほんといい友達持ったよなあ。

「くそー惚れてんのかーーーー!」

 それにしても、色々と羨ましい展開だったなぁ(笑)。特に秋生さん。草野球のシーンは素敵すぎだぜ。過去には色々あったみたいだけど、今一番幸せな男だな^^

 しかし、渚が演劇でやりたいって言う「世界にたった一人残された女の子のお話」は気になるね。何回かアバンとかでイメージシーンっぽくやってたヤツなんだろうけど、この物語の中でどんな意味を持ってるんだろう・・・。

|

« レンタルマギカ 第二十一話 「白と黒のドレス」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00  #23 「世界を止めて」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40501656

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD 第20回 「秘められた過去」:

« レンタルマギカ 第二十一話 「白と黒のドレス」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00  #23 「世界を止めて」 »