« 銀魂 第96話 「男なら諦めるな」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」 »

CLANNAD 第19回 「新しい生活」

CLANNAD 4(初回限定版) CLANNAD FULL VOICE 
PCゲーム
Windows2000/XP/Vista

 えーと。どこの新婚さんですか?(笑)
 奥さんの実家に暮らす事になったら、そりゃあ少し気恥ずかしくて居心地の悪さも感じるだろうなあ。朋也は家族との触れ合いの経験がないみたいだから余計にね。普通になるまでは多少の気疲れもあるだろうし、春原の所に行く気持ちも分からないでもない。

 しかしなあ、前回フラグを一気にへし折ったんだし、誰が見たってハッキリ分かるぐらいなんだから、もう認めちゃえよー。春原の所に行くって言った時なんて渚が寂しそうで可哀想じゃんよー。

 渚はほんと変わったな~。引っ込み思案で弱気なイメージだったのに、朋也に対してちょっと強気な面を見せたり、世話焼きで積極的な態度を見せるなんて思わなかったよ。前向きで元気な様子も可愛らしいし、いい子だよなぁ。

 あと、春原の独り芝居が楽し過ぎる。やっぱこいつ面白いな(笑)

|

« 銀魂 第96話 「男なら諦めるな」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40417300

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD 第19回 「新しい生活」:

« 銀魂 第96話 「男なら諦めるな」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #22 「トランザム」 »