« バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」 | トップページ | 狼と香辛料 第十三幕 「狼と新たな旅立ち」 »

ハヤテのごとく! 第169話 「見ても、そってしておく事が大事です」

ハヤテのごとく! 2
ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (文庫) ハヤテのごとく!15巻

 久々登場のいいんちょさん!表紙めっちゃ可愛いな~。普段学校が舞台だから制服姿が多いんだけど、表紙では私服姿も披露される事も多くてキャラの色々な面が見られてGOODなのですよ。泉の場合、記憶にある2回の表紙はどっちも制服(いじめられるのが好きな回と、動画研究部の回)だったから特にね。しかも、今回のエピソードではメインヒロインでメイドさんですよ!・・・学校だけじゃなくて家でもいじられキャラなのね(笑)

 でもあれだよなー。美希の言う事も一理ってか、普通そうだよなあ。しかもですよ、彼女たち家の中だけじゃなく町中もメイド服な訳だしさ。(ハル子はちょっと違うけど^^)どう考えても・・・。泉が恥ずかしくて逃げだすのも分かるというか。いや、可愛いけどね(笑)

 しかし、ハヤテさん・・・。着ちゃダメだろ^^;

■ハヤテのごとく!15巻 畑 健二郎  (amazon)

|

« バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」 | トップページ | 狼と香辛料 第十三幕 「狼と新たな旅立ち」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40646515

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第169話 「見ても、そってしておく事が大事です」:

» ハヤテサイト [ハヤテメンバー]
ハヤテのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 09時10分

« バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」 | トップページ | 狼と香辛料 第十三幕 「狼と新たな旅立ち」 »