« ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」 | トップページ | バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 »

キミキス pure rouge #20 「uncontrollable」

キミキス pure rouge 3 eb!コレ エビコレ+ キミキス
数量限定豪華DVD-ROM & 
 Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』
 卓上スクールカレンダー付き
Playstation2 恋愛シミュレーション

 いやもう、二見さんの魅力をまざまざと見せつけられた回でしたね~。一輝を拒絶した後、ぼんやりとして表情の無かった二見さんが、一輝を見つけたとたん困惑しつつも表情を取り戻す流れが良かったなあ。オロオロと動揺する姿なんて乙女すぎ!躊躇の表情を見せたり、優しく見つめたり、期待の目で見つめたり、落胆したり、挙句の果てにぽろぽろと涙を流したりと、普段は表情が少ない子なのに、色々と変わる細かい表情がすっごく良くてさあ。可愛いなあもう。

「泣いてないわ」

 意地っ張りのツンデレにも程がある(笑)
 バカで不器用だけど真っすぐで一途な一輝じゃなけりゃ扉は開けなっかったろうな。グッジョブ一輝。

■青空loop marble オープニングテーマ
■忘れないで Suara 新エンディングテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」 | トップページ | バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40268285

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #20 「uncontrollable」:

» キミキス -pure rouge- 第20話「uncontrollable」 [のらりんクロッキー]
―お前が落ち着くまでここにいる― ―水澤は自分の気持ちと向き合えばいい― 甲斐超かっこいい!! いいやつだねえ…こんないいやついないよ… 最初摩央にチューしちゃった時は女性声優陣から大ブーイングだった甲斐だけど、男を上げましたね! 甲斐×摩央うまくいってほ... [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 17時17分

« ハヤテのごとく! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」 | トップページ | バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 »