« 狼と香辛料 第六幕 「狼と無言の別れ」 | トップページ | レンタルマギカ 第十九話 「巫女の故郷」 »

キミキス pure rouge #19 「true heart」

キミキス pure rouge 3 eb!コレ エビコレ+ キミキス
数量限定豪華DVD-ROM & 
 Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』
 卓上スクールカレンダー付き
Playstation2 恋愛シミュレーション

「始まり方なんて、関係ないよ!」

 ああぁ。ついに結美ちゃん気が付いちゃったよ・・・。演技なんだけど演技じゃ無い、映画にかこつけた二人の本音に見えるもんなあ。お嬢の友情もあって前向きに転校できそうだったのに・・・。光一も摩央姉ちゃんがヒロインとしか思えない様なシナリオを書いちゃうぐらいだから、摩央姉ちゃんへの想いはそれなりにあるんだろうけど、幼馴染でお姉ちゃんだった人に対する想いだから、そう簡単に結論が出せる様なものでもないだろうし厄介な状況だよねえ。本人がそんな状態で上の空の上、まだ無意識っぽいのに、察してしまった結美ちゃんが光一とどう接するのか・・・。うーむ。気になりまくりですよ。

 しかし、結美ちゃんもだけど、摩央姉ちゃんも辛いよなあ。自分で作った結果だけど、ダメって分かっていても止められない想いってあるしなあ。ほんと、どうしようもないから泣くしかないよね・・・。

 それにしても、一輝はがんばるな。告白して袖にされてもまだ諦めない諦めの悪さは結構好きだな。結美ちゃんと同じ様に、けど違う形で光一のセリフに気付かされたんだけど、好きになる事が怖くて逃げてる二見さんは一輝が引いちゃったら一生今のままだろうから、引いちゃだめだぜ!

 あと、恋愛には全然絡まないけど、相変わらず柊はバカ(褒め言葉)でいいな。事をなすには確信的な思い込みって必要なんだよね。多少強引な行動力といい、映画を完成させられるのは、ひとえに柊のおかげですよ。

■青空loop marble オープニングテーマ
■忘れないで Suara 新エンディングテーマ (amazon)

|

« 狼と香辛料 第六幕 「狼と無言の別れ」 | トップページ | レンタルマギカ 第十九話 「巫女の故郷」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40185051

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #19 「true heart」:

» キミキス pure rouge 第19話 「true heart」 [のらりんクロッキー]
気まずい… 次回予告を見る限り、光一×結美は破局になっていないようですが…気まずさ漂いまくりの19話。 朝の光一と摩央、登校時の摩央と結美、昇降口の摩央と明日夏、 間が最悪です… 結美がついに気づいてしまった…あの映画のシナリオは反則でしょ。 観た感じではど... [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 15時19分

« 狼と香辛料 第六幕 「狼と無言の別れ」 | トップページ | レンタルマギカ 第十九話 「巫女の故郷」 »