« ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 | トップページ | バンブーブレード 第18話 「大会とその後の室江高」 »

キミキス pure rouge #17 「her answer」

キミキス pure rouge 3 eb!コレ エビコレ+ キミキス
数量限定豪華DVD-ROM & 
 Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』
 卓上スクールカレンダー付き
Playstation2 恋愛シミュレーション

 毎回揺れる摩央姉ちゃんを中心にハラハラしながら見てるんですが、最近はだいぶ切なさが増してきたなぁ。光一×摩央姉ちゃん派だったけど、結美ちゃんは健気で可愛らしい子だし、甲斐君も結構いい奴なんで(まあ、初め強引すぎな所もあったけど)、二人が悲しむ展開にならないといいけど・・・。なんて思って見ていたら、甲斐君はちょっとかわいそうな流れに。まあ、逃げて自分を誤魔化すために付き合っても不幸でしかないし仕方がない面もあるけど、摩央姉ちゃんちょっとひでーよ。でも、皆のいいお姉ちゃんであろうとした結果でもあるんだけどね・・・。明朗な摩央姉ちゃんに戻るまでは、まだまだ波乱がありそうだなあ。

 二見さんも自分の気持ちを持て余して逃げちゃったんだけど、摩央姉ちゃんとの差が結構面白いね~。摩央姉ちゃんは人付き合いが比較的得意で、二見さんは人付き合いが苦手なんだけど、結果として同じように相手を振り回すことになっちゃう。自分の気持ちが様々な好意の中に埋没していた摩央姉ちゃんと、好意を知らないがゆえに自分の気持ちが全く分からなかった二見さん。摩央姉ちゃんは自分の光一への想いに気付いた事で苦しみ、二見さんは自分の知らない一輝をみて理由も分からず苦しさを覚える。そして二人とも逃避してしまう。うーむ。なかなか、ままならないもんだねえ。

 んで、二見さんへ最後のひと押しをしちゃった咲野さんが責任を感じて連絡を取る様だけど、こっちももうひと波乱ありそうな感じですね~。

 ところで、祇条さんとか栗生さんのメイン回はあるのかなあ。あるといいなあ。特に栗生さん!(・・・は、無さそうだなあ^^;

■青空loop marble オープニングテーマ
■忘れないで Suara 新エンディングテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 | トップページ | バンブーブレード 第18話 「大会とその後の室江高」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17958353

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #17 「her answer」:

« ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」 | トップページ | バンブーブレード 第18話 「大会とその後の室江高」 »