« 機動戦士ガンダム00 #19 「絆」 | トップページ | レンタルマギカ 第十八話 「ソロモンの絆」 »

ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

ハヤテのごとく!08
【初回限定版】 ハヤテのごとく!
オリジナルサウンドトラック2 ハヤテのごとく!ドラマCD2
疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言

 ワタルの空回りぶりにちょっと噴いた(笑)しかし、相変わらず相談事はナギにするんだけど、伊澄だって幼馴染なんだから同じように接すればいいのに・・・。まあ、そんなヘタレさがカワイイし、ナギもからかい甲斐があるんだろうけど。でも、ここまで緊張しちゃうほど意識する様になったのって、どんな切っ掛けがあったんだろ。

 そんなワタルのナギや伊澄との関係に嫉妬しまくりなサキさんは20歳かあ。マリアさんより年上・・・。あ、今回は年上らしかったか(笑)んーと、ワタル一筋なサキさんの愛情は素敵なんだけど、実際の所どこまでの感情なんだろ?今回の話は弟離れに葛藤する姉って感じだったけど、恋愛的な感情もたまにみせるんだよね~。二人はワタルが幼い頃からずっと一緒にいるみたいだから、本人の中でも恋愛感情との区別が出来て無いってのもあるんだろうなあ。まあ、ワタルのサキさんに対する感情も似た様な感じだから、何かきっかけがあれば二人の関係は変わるのかもね。

■今週の西沢さん

「ああ、ハヤテくんを見ました」

 間の抜けた回答が素敵な西沢さん。しょんぼりな様子も可愛かったんですが・・・、でもさ食べかけのパンはねーよ(笑)

■キャラクターCD11/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
■キャラクターCD12/マリア 桂ヒナギク  (amazon)

|

« 機動戦士ガンダム00 #19 「絆」 | トップページ | レンタルマギカ 第十八話 「ソロモンの絆」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40157277

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく!第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 07 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。そこでハヤ....... [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 01時39分

» ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 [アニメって本当に面白いですね。]
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・...... [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 23時16分

« 機動戦士ガンダム00 #19 「絆」 | トップページ | レンタルマギカ 第十八話 「ソロモンの絆」 »