« ハヤテのごとく! 第165話 「オタクの迷い道」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ♥ラブ」 »

狼と香辛料 第九幕 「狼と羊飼いの子羊」

狼と香辛料 第1巻(限定パック)
3話収録 狼と香辛料II
電撃文庫
支倉 凍砂 リンゴ日和
ROCKY CHACK
エンディングテーマ

 相変わらずロレンスとホロのやり取りが面白い。ノーラを雇う時にロレンスは微妙な勘違いをしたままホロに気を使うんだけど、ホロはその勘違いを叱責しつつも「まったく・・・」と優しそうな顔になる。ロレンスってホロが狼だって事を完璧に忘れてるんだけど、まあ、そんな態度が良かったんでしょうね。

「ふんっ。荷台などでやっていたら!」

 その後の道中もホロの態度がやたら可愛くてさ。ロレンスとノーラが仲良さそうに話をしていと、黙ったままロレンスに近づいてきたりとか、つねったりとか。雇う前はともかく、雇った後は絶対やきもちだな(笑)

 それにしても、ノーラはずいぶん羊の数が少ない羊飼いだなあ。ロレンスとの会話でも不満がありそうな感じだったけど教会との確執でもあるんかな。街でも何気に避けられてたのが気になるんだよねぇ。

 んで、街に着いた後のロレンスとホロはとても楽しそうだったんですが、何やら陰謀めいてきた様で・・・。次回も楽しみ~。

■旅の途中 清浦夏実 オープニングテーマ
■狼と香辛料 original soundtracks サントラ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第165話 「オタクの迷い道」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ♥ラブ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

狼と香辛料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40315607

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料 第九幕 「狼と羊飼いの子羊」:

» ◎狼と香辛料第九幕「狼と羊飼いの子羊」 [ぺろぺろキャンディー]
教会都市リュビンハイゲンへ向う二人の前に現れた羊飼いの少女。天敵である羊飼いとの対面で警戒するホロに追い討ちをかける様な話しが!ノーラと名乗る少女がリュビンハイゲンに着くまで、自分を雇ってくれないかと言い出したのだ。狼を払うことに長けた羊飼いを雇うこと...... [続きを読む]

受信: 2009年10月20日 (火) 17時03分

« ハヤテのごとく! 第165話 「オタクの迷い道」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ♥ラブ」 »