« キミキス pure rouge #19 「true heart」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第164話 「MAGICAL:LABYRINTH」 »

レンタルマギカ 第十九話 「巫女の故郷」

レンタルマギカ アストラルグリモア 第III巻
【限定版】
第5話、第6話 収録 「レンタルマギカ」Special Gift
愛のアルバム~for♂~ 「レンタルマギカ」Special Gift
愛のアルバム~for♀~

 久々にみかんのエピソードなんですが、一番印象に残ってるのが鈴香さんなんだよね~(笑)ちょっとムカつくけど「やるなあ」って思わずニヤリとしてしまったよ。こういう手強い相手って大好き。流石長年葛城家の当主を務めてきただけはあって、猫屋敷ならともかく、穂波程度じゃ相手にならない感じだねぇ。いつきは・・・素直すぎて無理かな^^;

 あと、みかんのお姉さんが出てきたんだけど、いつきと同じか少し下ぐらいの歳かな?みかんは小学二年生だから結構年が離れた姉妹だなあ。

 それとさ、予告何なのよー(笑)

■「レンタルマギカ」音魔術-Sound Magica- (amazon)

|

« キミキス pure rouge #19 「true heart」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第164話 「MAGICAL:LABYRINTH」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40179220

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 第十九話 「巫女の故郷」:

« キミキス pure rouge #19 「true heart」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第164話 「MAGICAL:LABYRINTH」 »