« バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 | トップページ | 狼と香辛料 第九幕 「狼と羊飼いの子羊」 »

ハヤテのごとく! 第165話 「オタクの迷い道」

ハヤテのごとく!14巻ハヤテのごとく!
お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!
【お屋敷編】ハヤテのごとく!
お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 
【学校編】

 うわぁ。やべー。薫先生に近いものを感じてしまったよ・・・(汗)

 しかし、28歳で手取り45万円ってなかなか凄いな。通帳見ると普通貯金が1000万円近くあるし、毎月10万の貯金をしているって事は定期預金も500万円程度はあるだろうから・・・、うーむ、サキさんってば薫先生と結婚した方が良かったんじゃね?職業も名門の白皇学院の教員なら、この先も安定していているだろうしステータスもある。家を買う時なんかの融資も一発だろうしねえ。そもそも白皇の教員になれるぐらいの能力も持っている訳で。総合スペックかなり高けぇよ。彼女いないけど(笑)

 んで、その薫先生が惚れてる相手の雪路。むー、突拍子もない性格と酒の飲みすぎさえ無ければ・・・。えっ?それはすでに雪路じゃないって?・・・まあそうなんだけどさ。高校生の頃の雪路と比べちゃうとなあ。というか、かなりの衝撃でしたよ。だって、ほとんどヒナギクなんですもの。薫先生も言ってるけど、あの外見とざっくばらんな性格とか考えると超人気者だったに違いないのですよ。それこそ、恋人なんて選べるほど候補がいたろうに・・・。それがああなっちゃうんだもんなあ。ほんと、衝撃ですよ^^;

 そんな驚きの美少女の写真をののぞきこむ文ちゃんってばひどいっ!(笑)でも、シャルナちゃんとの漫才コンビはいいなあ。これからもちょくちょく出てくる事を期待しよう。

 そうそう、162話でハヤテがやけにあっさりとヒナギクをデートに誘ってたんで、異性としての意識は以前より控え目になったのかなあって思ってたんだけど(デートではそんな事無かったですけどね^^)、実はドキドキしない様に勢いに任せたお誘いだった事が判明しました。やるなあ、薫先生。でも、あんなに気心が知れた仲なんだし、自分も意中の人にそうすればいいのに(笑)

|

« バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 | トップページ | 狼と香辛料 第九幕 「狼と羊飼いの子羊」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40294311

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第165話 「オタクの迷い道」:

« バンブーブレード 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」 | トップページ | 狼と香辛料 第九幕 「狼と羊飼いの子羊」 »