« バンブーブレード 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」 | トップページ | CLANNAD 第16回 「3on3」 »

ハヤテのごとく! 第163話 「災いは転じても災い」

ハヤテのごとく!14巻 ハヤテのごとく!
使える?シールブック 1 ハヤテのごとく!
使える?シールブック 2

 前回美希達がナギを誘ってファミレスでモンハンで遊ぶって言っていたのを読んで、最近のファミレスじゃあお店の人に注意されちゃうんじゃないかなぁ(実際注意された事あり^^;)、なーんて思ったんですが・・・。えー、そんな次元は超越していました。あれじゃあ、さすがの雪路もたかれんわな。うむむ、一体どんなファミレスだよ(笑)

 ま、そんな前菜の様なエピソードはさておき。
 デートデート。デートですよ。ハヤテとヒナの。いやぁもお、こんな機会が来るのはずーーーっと先だと思ってたんで、ほんと嬉しいね~。

 この二人が絡む展開になると二人とも妙にシンクロするなぁ。ひな祭り祭りの時もそうだったんだけど、全然別な場所にいても、考えている事がずれていても、似たような状況にあったり、似た様な行動をするんだよね~。今回もそんな感じで、目的を達成する事ばかり考えてて、強引に上手く進めようとする上っ面同士の二人なんだけど、そもそもその行動自体がそっくりだったりとかね。あと似てるって言えば、どう見てもデートなのに誘う方も誘われる方もなんで気付かないかな(笑)

 というかね、不意に手を握ってしまって意識し出す二人は可愛すぎです。それなのに・・・まったく!空気読まないCMのばか!良い雰囲気だったのに!ホントにまったく!・・・でも、二人とも初々しくていいね~。うん。やっぱハヤテとヒナのラブコメ展開最高。

 あと、映画の内容も結構面白そうだったんだけど・・・。衝撃の展開に唖然。今どきフィルムかよ!って、思わず突っ込んでしまった(笑)

 しかし、これだけ連続して障害があると流石に挫けるだろうなあ。ほんと映画見るだけなのにねぇ。でも、もしかして、これってヒナが想像している通りだったりして・・・。ハヤテが帝から受け取った石も、伊澄のおかげで多少マシにはなっているとはいえ、不運を呼び寄せるものみたいだし、案外その辺に原因があるのかもしれないね~。

|

« バンブーブレード 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」 | トップページ | CLANNAD 第16回 「3on3」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(漫画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/40115105

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第163話 「災いは転じても災い」:

« バンブーブレード 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」 | トップページ | CLANNAD 第16回 「3on3」 »