« 機動戦士ガンダム00 #16 「トリニティ」 | トップページ | レンタルマギカ 第十五話 「人魚の伝説」 »

ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレーターガバス」

ハヤテのごとく!07 ハヤテのごとく!キャラクターCD(9)/桂雪路 ハヤテのごとく!キャラクターCD(10)/白皇学院生徒会三人娘

 ナギひどっ。つれない態度ってちょっと違うだろ(笑)
 そもそも、ハヤテのナギに対する想いは忠誠心だから、つれない態度だとしょんぼりしちゃうだけなんだけど、ナギは両想いだと思ってるしなあ。まあ、しょんぼりしたハヤテにクラクラ来てたナギは可愛かったからまいっか。耐えきれなくて、逃げ去るとことか特にね(笑)

 あと、咲夜は服装が何かやたら色っぽい方向にシフトしてきたなぁ。肩出してたりこの季節だとだいぶ寒そうなんだが・・・。やっぱあれか、こないだのハヤテとの温泉エピソードでより直接的な女の子らしさをアピールする様になったとか?もし、ハヤテが来る前提で服を選んでいるんだとしたらちょっと萌えるな。意識的にしろ無意識的にしろね。

「ふん。おぬしからの礼などいらんわ」

 ただ、今回はそんな咲夜さんの魅力よりも、クラウス×ハヤテ展開に驚愕ですよ。周りでハヤハヤいってるナギも可愛かったし、クラウスは普段ボケキャラだけど実は実力を隠してるよ派の自分としては大満足の落ちでした(笑)

■ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言
■オリジナルサウンドトラック2
■お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編
  【ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱】
■お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編  (amazon)
  【ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱】

|

« 機動戦士ガンダム00 #16 「トリニティ」 | トップページ | レンタルマギカ 第十五話 「人魚の伝説」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17867330

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレーターガバス」:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 07 ハヤテにつれない態度をして、自分に頼ってくるようになってもらいたいナギ。とそこに咲夜から、クルーザーでの船旅のお誘い電話が来た。「それだっ!」と閃いたナギは、ハヤテを連れて咲夜のクルーザーで船旅に行くことにした。船内で次々と起こるハ....... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 18時31分

» 「ハヤテのごとく!」43話 [さすらい旅日記]
第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」。 今回は原作5巻のクルーザー(タイ○ニック号?)の話をかなり忠実に再現していたよう... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 23時47分

» ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 [アニメって本当に面白いですね。]
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・...... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 05時28分

» ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 [ネギズ]
ハヤテに自分を意識させる為、ツンな態度をとるナギ 咲夜に船旅を誘われるが次々とハプニングが・・・。 [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 11時19分

» ハヤテのごとく! [まるとんとんの部屋]
第43話 『ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス』  さてさて、「ナベシン」が関わっている、おかげなのか? どうなのかは、わかりま... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 21時23分

» ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガ... [MAGI☆の日記]
ハヤテのごとく!の第43話を見ました。第43話 ポセイドンアドバンスジェネレイターガバスハヤテにつれない態度をして、自分に頼ってくるようになってもらいたいナギ。とそこに咲夜から、タイタニックのようなクルーザーでの船旅のお誘い電話が来た。「それだっ!」と閃い...... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 22時11分

» ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」 [SeRa@らくblog]
ハヤテをなびかせるため、つれない態度をとるナギ。 咲夜にクルーザーでの船旅に誘われて、チャンスと船旅に行くことに…。 ハヤテを困らせて自分を頼りにさせようとハプニングを起こす。 初めてのクルーザーに興奮のハ... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 23時13分

» ハヤテのごとく! 第43話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
ハヤテのごとく!第43話、「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」。 原作コミックは未読です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 00時54分

» ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイタ... [物書きチャリダー日記]
ハヤテのごとく!!年明けから安定して面白いと感じるのは気のせい?最終クールだから気合も入ってる??ハヤテのごとく!07早速感想。自分の漫画から学ぶことがある。ナギはハヤテに対してつれない態度で気を惹こうとするが・・・。そんな感じの今回は自分にもわかるネタ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 02時08分

« 機動戦士ガンダム00 #16 「トリニティ」 | トップページ | レンタルマギカ 第十五話 「人魚の伝説」 »