« ハヤテのごとく! なぜマリアさんが白皇学院に?「寒い冬のこたつ最強」という第160話でその謎が明らかになるのはこの後スグ!! | トップページ | レンタルマギカ 第十四話 「星のキオク」 »

狼と香辛料 第三幕 「狼と商才」

 やべー。ホロ可愛いよ。でも、かなり手ごわい相手だから、一緒に旅するのは大変そうだな~。現在の様々な知識は不足してたりするけど、知恵や経験はロレンスの遥か上なんだもんなあ。賢狼ホロって呼び名は伊達じゃ無いね。しかも甘え上手だしさ。ロレンスじゃ主導権取れないだろこれ(笑)

 ホロがリローネ商会で店の毛皮を売った手腕は見事だったけど、ロレンスはしばらく出入り出来なくなっちゃったんじゃないかなあ?あれって、詐欺師の手口だからバレてたら(しっかりとした商会みたいだしバレてると思う)絶対憎まれちゃうだろうし。まあ、リローネ商会も自分の所の恥をさらすような事はしないだろうから、外に話が漏れる事はそうそうないだろうし、ホロの言っていた面もあるだろうけど、感情的な所は簡単じゃないしねぇ。

 あと、ゼーレンの取引、銀貨の話がおもしれー。次回もすげー楽しみですよ。ロレンスが気付いた儲ける方法は何なのか?ってのも気になるし、何よりホロが可愛いのがでかい(笑)

■旅の途中 清浦夏実 オープニングテーマ
■リンゴ日和 ROCKY CHACK エンディングテーマ
■狼と香辛料 original soundtracks サントラ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! なぜマリアさんが白皇学院に?「寒い冬のこたつ最強」という第160話でその謎が明らかになるのはこの後スグ!! | トップページ | レンタルマギカ 第十四話 「星のキオク」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

狼と香辛料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17823849

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料 第三幕 「狼と商才」:

» ◎狼と香辛料第三幕「狼と商才」 [ぺろぺろキャンディー]
ロレンスとホロはゼーレンと落ち合う約束をしていた港町のパッツィオに到着する。積荷のテンの毛皮を売却する為、諸国との交易で栄えるミローネ商会を訪ね、査定係と価格の交渉に入るロレンス。そして取り引きが合意に至ろうとしたその時、傍らのホロが突如口を挟んできた...... [続きを読む]

受信: 2009年10月18日 (日) 14時33分

« ハヤテのごとく! なぜマリアさんが白皇学院に?「寒い冬のこたつ最強」という第160話でその謎が明らかになるのはこの後スグ!! | トップページ | レンタルマギカ 第十四話 「星のキオク」 »