« ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」 | トップページ | 破天荒遊戯 #1 「永遠のともしび」 »

レンタルマギカ 第十三話 「入信儀式」

レンタルマギカ アストラルグリモア 第Ⅱ巻
【限定版】
第3話、第4話 収録 『レンタルマギカ』スペシャルアルバム
THE 縁起物~聴くと幸せになれる(かも)CD

 穂波の努力家ぶりに脱帽ですわ。努力に勝る天才無しって言うけど、ほんとそうだよなあ。実際にいる天才と言われると人達も物凄い努力をした上で結果を出して天才と呼ばれるようになってるしね。特に魔術って知識量による支えが必要な学問だろうから余計にそうなんだろうね。
 ただ、それ以上に重要なのが目的だよなあ。穂波も大好きないっちゃんへの一途な思いがあったからこそ、ここまで出来た訳だし。逆に言うと目的さえはっきりしていれば、努力なんて苦にならないんだよね。う~む。そこまで思われてるいつきが羨ましすぎ(笑

 あと、アディは昔から力任せな子だったのね^^

■「レンタルマギカ」音魔術-Sound Magica-
■「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♀~
■「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂~  (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」 | トップページ | 破天荒遊戯 #1 「永遠のともしび」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17610780

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 第十三話 「入信儀式」:

» 意外と努力家な穂波と自信過剰な天才肌だったアディの過去話。レンタルマギカ第13話『入信儀礼』 [シュージローのマイルーム2号店]
 いきなりオープニング歌詞が再び日本語に戻り、さらにサブタイトルの雰囲気も新しいものになったレンタルマギカ。  今回は、穂波とアディ... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 22時44分

« ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」 | トップページ | 破天荒遊戯 #1 「永遠のともしび」 »