« ハヤテのごとく! 第156話 「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第11話 「約束の二人」 »

キミキス pure rouge #09 「water girls」

キミキス pure rouge 1 キミキス pure rouge 2 eb!コレ エビコレ+ キミキス
数量限定豪華DVD-ROM & 
 Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』
 卓上スクールカレンダー付き
Playstation2 恋愛シミュレーション

 お互いの事を気にかけている光一と摩央姉ちゃんは、どう見ても両想いだよなあ。好きって気持ちに気付いている様子はないけど、お互いの事が気になって仕方がないし、つい姿を追ってしまう。ずっと一緒にいた幼馴染だし、姉弟みたいな感覚もあるだろうから、家族を心配する気持ちとごっちゃになって区別つかないってのもあるでしょうね~。でも、光一はまだ結美ちゃんと結ばれそうな雰囲気もあるんだよなあ。見つめ合って固まっちゃったりとか。うーむ。摩央姉ちゃんからのアプローチが無ければ、このまま平穏に成立する可能性が高いだろうけど・・・。時間の問題っぽいよなぁ。

 二見さんは相変わらず理論派だな。でも、流石に水泳は知ってるからって出来ないだろ(笑)知識と技術は全然違って、簡単そうに見える事も、実際やってみると全然できなかったりするんだよね~。自分も経験あるですよ。
 しかし、二見さんと咲野さんの意地の張り合いは見てて楽しいな。一輝は絶対大変だと思うけど(笑)
 この三人はしばらくこんな関係なんですかね~。

 あと、祇条さんのボケっぷりは可愛いな(笑)

■青空loop marble オープニングテーマ
■願い星 Snow* エンディングテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第156話 「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第11話 「約束の二人」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17360660

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #09 「water girls」:

« ハヤテのごとく! 第156話 「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第11話 「約束の二人」 »