« ハヤテのごとく! 第36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」 | トップページ | レンタルマギカ 第九話 「父を継ぐ者」 »

キミキス pure rouge #08 「close to you」

キミキス pure rouge 1 キミキス pure rouge 2 キミキス
Playstation2 恋愛シミュレーション

 不意打ちのキスはインパクトあったろうなあ。キスなんてした事無さそうだし、そりゃあ動揺するよね。おかげで、上の空で電柱にぶつかって涙眼なったり、光一の唇をみて思い出しちゃったり、甲斐君から逃げ回ったり、摩央姉ちゃんってば初々しくて可愛いなぁ。
 甲斐君はそんな摩央姉ちゃんに真っすぐ向き合って謝罪と告白をするんだけど、自分の意思をしっかり伝える姿は結構好印象。まあ、ちょっとぶっきらぼうで、ヤキモチ焼きだから付き合うのは大変そうだけど(笑)
 ただ、摩央姉ちゃんは自分の気持ちが良く分らないとの事で返答は保留したんだけど・・・。最後のシーンなんか見てると、やっぱ、光一が気になっているみたいですねえ。光一もそんな感じだし、結美ちゃんピンチ?

 二見さん・・・。自分も結構変った食べ物に挑戦するの好きだけど、ベリーベリーらーめんは流石に食べたくないないなぁ。でも、うどんもおいしいって言っていたし、味覚に対してレンジが広すぎだろ(笑)・・・いや、逆か。美味しいものを色々食べた事がないから、味を知らな過ぎて美味しいの種類が少ないのかもしれないね。極端な話し、塩気と甘みしか認識できないとか。なんか、人付き合いもおんなじ感じなんだよね~。
 まあ、それはともかく。微笑んだ二見さんが素敵なのですよ。しかも、それを認めない意地っ張りさ加減が可愛くてねぇ。一輝は間に挟まれて大変そうだったけど(笑)

■青空loop marble オープニングテーマ
■願い星 Snow* エンディングテーマ (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」 | トップページ | レンタルマギカ 第九話 「父を継ぐ者」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キミキス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17266491

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge #08 「close to you」:

« ハヤテのごとく! 第36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」 | トップページ | レンタルマギカ 第九話 「父を継ぐ者」 »