« キミキス pure rouge #08 「close to you」 | トップページ | バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 »

レンタルマギカ 第九話 「父を継ぐ者」

レンタルマギカ アストラルグリモア 第Ⅰ巻
【限定版】
第1話、第2話 収録 宇宙(そら)に咲く
OPテーマ
コミネリサ 歩いていこう。
EDテーマ
吉田 旬吾

 えぇ!アディ退場ですか!?いきなり、衝撃の展開ですよ・・・。まあ、あれだけヒロイン描写があったし、たぶん死んで無いとは思うけど本当に退場だったら物凄いサプライズだなぁ。
 でももしそうだとしても大丈夫。幽霊になっても生きられるから(古っ!って、まなみがそうか。お茶くみだしなあ^^;)

 ラピスはユーダイクスの出力装置としても稼動するデバイスなのね・・・。そういう形に作られた子だから仕方がないんだろうけど、なんかやだなぁ。いつきも分かっていても中々納得できなそうだけど、迷いがあるままだと勝負には勝てないし、穂波も救えないよなぁ。しかも、状況はかなり良くないし・・・、お兄ちゃん社長がどう対処するのか彼の決断に注目ですね。

 それにしても、いつきと自分の小指を赤い糸で結んで優しく微笑むなんて・・・穂波ってば乙女チックで可愛すぎだろ。流石メインヒロイン。最強だぜ。まあ、魔女だから、もしかしたらこの行為には魔術的な意味があるのかもしれないけどね。

■レンタルマギカ THE 縁起物~聴くと幸福になるCD  (amazon)

|

« キミキス pure rouge #08 「close to you」 | トップページ | バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17273590

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 第九話 「父を継ぐ者」:

« キミキス pure rouge #08 「close to you」 | トップページ | バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 »