« 銀魂 第84話 「男は心に固ゆで卵」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #10 「ガンダム鹵獲作戦」 »

CLANNAD 第7回 「星形の気持ち」

CLANNAD 1(初回限定版) メグメル/だんご大家族
オープニング/エンディングテーマ

 うわぁ切ねー。目の前にいるのに気が付いてもらえない、声が掛けられない。風子の地道な努力は凄いなぁなんて思ってたけど、そうじゃなくて、それしか出来ないから、そうするしかなかったって事か・・・。昔の風子はあれだけ人付き合いが下手だったのに、社交的に頑張ってるのも姉ちゃんとの約束があるからなんだろうなぁ(泣)しかも、せっかく配ったヒトデの彫刻も覚えてもらえて無いなんて悲しすぎる。渚が聞いたら大泣きしちゃうよ・・・。

 それにしても、風子が現れたのと朋也、渚は何か関係あるのかなぁ。特に朋也は一番はじめに風子を認識したっぽいから、何かありそうなんだよね。陽平が体験した風子が認識されない事件は、近くに朋也がいないからなのか、それとも風子がここにいられるタイムリミットが迫っているからなのか・・・。うーん。朋也の近くでも1回認識しない子がいたし、タイムリミットかなぁ。

 あと今回すげーと思ったのが早口。あんなの絶対言えねぇー。しかも、風子のはめっちゃ可愛いしさ(笑)

|

« 銀魂 第84話 「男は心に固ゆで卵」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #10 「ガンダム鹵獲作戦」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17301659

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD 第7回 「星形の気持ち」:

« 銀魂 第84話 「男は心に固ゆで卵」 | トップページ | 機動戦士ガンダム00 #10 「ガンダム鹵獲作戦」 »