« 機動戦士ガンダム00 #11 「アレルヤ」 | トップページ | バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 »

レンタルマギカ 第十一話 「死者に咲く花」

レンタルマギカ アストラルグリモア 第Ⅰ巻
【限定版】
第1話、第2話 収録 『レンタルマギカ』スペシャルアルバム
THE 縁起物~聴くと幸せになれる(かも)CD

 今回もまた時系列が変わって若干戻ったみたいですね~。1話ですでにお茶を運ぶ事が出来たまなみがポルターガイストの特訓中(力の入ってるまなみと応援してるみかんが可愛い^^)でまだお茶を運べず、みかんが暑がってる様子からすると4話と1話の間で6月末~7月頭頃の話かな。

 冒頭で怪我を心配するまなみと、近づかれすぎて慌てているいつきの様子を見つめた穂波の目つきの変化が微笑ましいね。何やってるの?とか言いつつ、頭ぶつけたって知ってるし、全部見てたろ穂波。まあ、新人さんの前でヤキモチやいてギャーギャーも言えないだろうし、複雑な気分だったんでしょうね~。
 けどさ・・・、なんで土の中にいたのよ。まなみさん(笑)

 依頼主のディアナは依頼時の印象だと怪しい人って感じだったんだけど、結構お茶目なおねーさんみたいでとっても素敵。こういうキャラ大好きなんですよ~。少年少女をからかいに、また出て来るといいなぁ。

 それにしても、今回はまなみの見せ場が多くて良かったな~。満足満足。最後の穂波とセットのヤキモチパンチにも思わず顔がにやけてしまったですよ。お姉さんに翻弄される少女たちはかわくていいねぇ(笑)

■「レンタルマギカ」音魔術-Sound Magica-
■「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♀~
■「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂~  (amazon)

|

« 機動戦士ガンダム00 #11 「アレルヤ」 | トップページ | バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

レンタルマギカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17406594

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 第十一話 「死者に咲く花」:

« 機動戦士ガンダム00 #11 「アレルヤ」 | トップページ | バンブーブレード 第12話 「東の事情とメイの事情」 »