« ハヤテのごとく! 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話 「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」 | トップページ | CLANNAD 第7回 「星形の気持ち」 »

銀魂 第84話 「男は心に固ゆで卵」

銀魂 シーズン其ノ弐 06 銀魂 銀玉くえすと
銀さんが転職したり世界を救ったり(特典無し)
NinatendoDS
バンプレスト

 あまりのフリーダムさに大爆笑!さすがだぜ!!
 アバンの静止画とか他のアニメじゃ危険すぎて絶対やんねーよ(笑)しかも、Bパート無いし(爆笑)

 「ハードボイルドカミュ?」

 って、どんなハードボイルドだよっ(笑)!いやぁマスター何気にかっこいいし、銀さんや新八の突っ込みも冴えてるし、はな歌の神楽は可愛いし(神楽を可愛いと思うとは・・・^^)もう最高!

 あと、今回色々無茶苦茶で面白かったけど、プレゼントのお知らせでも噴く事になるとは思わんかったなぁ(笑)キャッツアイなんだもん。

 やっぱ銀魂最高だな!!!

|

« ハヤテのごとく! 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話 「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」 | トップページ | CLANNAD 第7回 「星形の気持ち」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17290186

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第84話 「男は心に固ゆで卵」:

» ハードボイルド同心 小銭形平次(銀魂 第84話「男は心に固ゆで卵」) [MAGI☆の日記]
銀魂の第84話を見ました。第84話 男は心に固ゆで卵「ハードボイルドの語源を知っているか?固ゆで卵。そう、今宵の月はまるでハードボイルドだ。何故、固ゆで卵の意のハードボイルドが現在のような意で使われるようになったか、そいつはジャンプを愛読する坊や達が知るに...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 19時59分

» 「男は心に固ゆで卵」 [鳥飛兎走]
『ハードボイルドなヤツの前には       バイクが落ちてるもんなんだ!』キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pムキョーもぉ〜こういう作り方ができちゃう銀魂って流石だなー!!型にとらわれない!(笑)OPもかけずによくわからんおっさんが5分もただしゃべってるという。...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 7日 (金) 09時37分

» アニ銀84話感想 [S2+]
テスト前なんで簡易感想。・・・にしたかったんですが、どうしてこういうときに限ってクオリティ高いかなアニ銀!書けってか?ちゃんと感想書けってか?そしてテストで玉砕しろと?あらすじは公式から。ハードボイルドを好む刑事・小銭形平次。彼の日常には、次々とハード...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 7日 (金) 18時23分

» 銀魂 第84話「男は心に固ゆで卵」 [翠蛇の沼]
俺はハードボイルド同心〜〜一匹狼さ〜〜〜♪俺はハードボイルド同心〜〜組織には縛られない〜〜♪5分ぐらい使って静止画によるコントという暴挙に出たアニメスタッフ。ここまであからさまな時間稼ぎをされると、いっそ清々しいです(ぉマスター、カミュ、ロックで頼む自...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 7日 (金) 22時19分

» 銀魂84話「男は心に固ゆで卵」 [ハルジオンデイズ]
「あまり調子に乗るなよ。放送舐めるとえらい事になるぜ」 [続きを読む]

受信: 2007年12月 8日 (土) 15時34分

» アニメ銀魂第84話感想『男は心に固ゆで卵』 [ねじヲ@試行錯誤中]
さぁというわけで、新番組ハードボイルド同心 小銭形平次感想違うだろ良かった、銀さんが軌道修正してくれた。マジで今回のOPこれになるのかと思ったけれど、ちゃんと『かさなる影』きました。今回は原作3話なのでコレで調整したようですね・・・コレで、よりにもよって...... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 10時10分

» 【銀魂】総悟のillustと84話〔男は心に固ゆで卵〕感想 [くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】]
〔銀魂〕84話〔男は心に固ゆで卵〕。沖神絵、気持ち的には。続編が有るかもです。何だろうね、あの歌。面白いのだけれど。この為だけに作曲したのかな。冒頭の動かない絵が、まぁいつもの時間稼ぎなのでしょうけれど嫌な気がしません。勿論、自分が〔銀魂〕スキーだから贔...... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 17時50分

» ハードボイルドな銀さんを描こうとしたはずが……ORZ [読書とジャンプ]
ハードボイルドっつったら、咥えタバコに拳銃でしょ!☆(≧▽≦)☆!スーツじゃありきたりだから別のジャケットを着せて………とウキウキと落書きしてましたら、ハードボイルドっていうより、チンピラ(笑)銃を持たせたつもりが、位置が位置なので、ガンライターに見え...... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 22時51分

» 銀魂アニメ感想 第84話「男は心に固ゆで卵」 [読書とジャンプ]
マジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!( ̄□ ̄;)!!カミュと言えば、アクエリアスのカミュしか思い浮かばない自分もどうかと思いますが、シルエットだけで萌え萌え(笑)な銀さんが「いい加減銀魂始めないと今度こそホントに打...... [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 06時14分

» ◎銀魂第84話「男は心に固ゆで卵」 [ぺろぺろキャンディー]
ハードボイルドを好む刑事・小銭形平次。彼の日常には、次々とハードボイルドな出来事が起こっていく…。ある夜、彼は宿命の敵にして10年間追い続けている大犯罪人・狐火の長五郎を... [続きを読む]

受信: 2010年12月19日 (日) 19時39分

« ハヤテのごとく! 風林火山とか蝮の道三とかは関係ない第155話 「サキさんのヤボ用(武将風雲録)」 | トップページ | CLANNAD 第7回 「星形の気持ち」 »