« キミキス pure rouge #09 「water girls」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」 »

灼眼のシャナⅡ 第11話 「約束の二人」

灼眼のシャナⅡ 第Ⅰ巻 【初回限定版】
【収録話】第1話~第3話 JOINT 【通常盤】 川田まみ
1.JOINT「灼眼のシャナⅡ」オープニングテーマ
2.triangle「灼眼のシャナⅡ」エンディングテーマ
3.JOINT-Instrumental- 
4.triangle-Instrumental- 灼眼のシャナ
ねこみみVer. (1/8スケール塗装済み完成品) 
トイズワークス

 ヴィルヘルミナからの報告からすると悠二はまた厄介な事を抱え込む事になったなぁ。それまでの事だって酷い話なのに、だいぶ成長したとはいえ唯の少年にはきっつい話だよなあ。しかも、手応えを感じた矢先だから余計にショックだったろうに・・・。

「悠二。ひとつだけ誓って。心に決めて、立ち向かうって」

 でも、それでも挫けずに立ち向かっていけるのは、シャナがいるから。それまで、重ねた絆があるから戦っていける。心の支えになってくれる。いやもう、悠二にとっては恋人とかの次元を超えて、掛け替えの無い人、一番大切な人になってるよねぇ。

 一方のシャナとはいうと、色々な経験や千草さん達の導きもあって、誰がどうだろうと悠二への愛情に自信を持つ事ができていて、悠二と共に進んで行く事にためらいは無い。

 吉田さん・・・かなり分が悪いよ。まあ、悠二は恋愛が出来るほど余裕がある状態じゃないから、付け入る隙は無いとは言えないけど・・・。悠二とシャナは恋人同士って訳じゃないけど、お互いに向き合っているし、横恋慕に近いよなぁ。

 そうそう、近衛さんは右腕のアクセサリー付けてましたね。となると前回考えたのは違うか^^;
 動ける時間が短いとかそういうのかなぁ。うーむ、謎だ。

 あ、あと、ヴィルヘルミナとフィレスって知り合い?ってか戦いたくない位だし昔の友達だったとかかな~。

 いやぁ盛り上がってきたね~。次回も楽しみ!

■灼眼のシャナⅡオリジナルサウンドトラック (amazon)

|

« キミキス pure rouge #09 「water girls」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

灼眼のシャナⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17375284

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅡ 第11話 「約束の二人」:

» (アニメ感想) 灼眼のシャナII 第11話 「約束の二人」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 01月号 [雑誌] 御崎高校学園祭「清秋祭」まであと3日。教室を使った研究発表、屋外テントでの模擬店、そして仮装パレードの衣装作り。準備に忙しいのは悠二のクラスだけではなく、クラス単位で泊まり込みを含めた作業が行なわれ...... [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 06時57分

« キミキス pure rouge #09 「water girls」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」 »