« レンタルマギカ 第十話 「ホムンクルスの涙」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第156話 「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 »

バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」

バンブーブレードDVD 一本目 BAMBOO BLADE 5
土塚 理弘/五十嵐 あぐり BAMBOO BEAT OPテーマ
STAR RISE EDテーマ

 アバンからキリノの魅力満載!キリノ可愛すぎだよ。間抜けさが素敵なんだよな~(笑)
 OP明けのシーンはちょっとフェチっぽいけど、健康的な魅力が爆発です。しかし、キリノも結構あるけどサヤは胸でけーな。

 張り切ってミヤミヤを特訓するコジローに対し、ダンくんが休みを入れさせろと意見するまではいいのですが・・・。ダンくんが目を開くと怖ぇええええーーー。何者なんだ(笑)
 直後の息が上がってへたり込んでるミヤミヤは色っぽいなぁ。

 そんな様子を覗いていた礼美は、ミヤミヤの彼氏を勇次くんと勘違い。・・・まあ、これは仕方ないね(笑)でも、そんな誤解をするって事は、ミヤミヤが彼氏持ちだって情報は持ってたのか。うーむ。結構凄い、というか怖いな。
 誤解された勇次くんは闇討ちされるし、しかも、次回の練習試合は礼美の高校。しばらく、ミヤミヤの憂鬱は続きそうですねぇ。見ている方は楽しいけど。ごめんミヤミヤ。
 それにしても、他の部員にいじられたりとか、結構なじんできたね~。初めの頃はかなり排他的でダンくん以外とじゃれ合ったりすることもなかったのに。タマちゃんもだいぶ成長したけど、この子も成長したなぁ。

 Bパートのちっちゃいタマちゃん可愛いな。今もちっちゃいけど。しかし、せっかくハッキリ言ってくれたタマちゃんの事、怒鳴っちゃダメだろ。コジローは全くもう。ほんと色々駄目だな(怒
 でもまあ、びっくりしてるタマちゃんかわいかったけどな。

 そうそう、タマちゃんの言ってる谷口悟朗って、あの谷口監督??なんか面白いサプライズだなぁ。何でここで出てくるんだろ(笑)
 しかし、谷口監督を熱く語るタマちゃんが眩し過ぎて痺れるね。アニメ大好きなスタンスが素晴らしい。アニメ最高。

 最後にまたまたサプライズ。ナレーションに銀河万丈。つーか、ナレーションなんて今まで無かったのに、何で突然(笑)
 しかも、次回予告もだし。なんかザブングルみたいだなぁ。・・・あっ!ガン×ソードか。谷口監督だし。って、そう言えばって思って確認してみたら脚本もバンブーと一緒じゃん。ここまで符合すると、たぶんワザとなんだろうなぁ(笑)

■バンブーブレード オリジナルサウンドトラック
■BAMBOO BLADE 7 ヤングガンガンコミックス 土塚 理弘 五十嵐 あぐり
■BAMBOO BLADE ファンブック 7.5 スクウェア・エニックス (編) (amazon)

|

« レンタルマギカ 第十話 「ホムンクルスの涙」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第156話 「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バンブーブレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17344059

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」:

» (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第11話 「アニメーションとドリーム」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バンブーブレードDVD 一本目 インターハイ予選に向けて他校との練習試合も決まり盛り上がる剣道部一同。友人からの情報で剣道経験者の一年生の名前が東と知った紀梨乃と鞘子は剣道部に勧誘すべく図書室に向かうが、そこで意外な人物と出会う。虎侍も東を剣道部に入部させ....... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 08時39分

» バンブーブレード 第11話感想 [AAA~悠久の風~]
バンブーブレード 第11話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 07時55分

» バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」 [シバッチの世間話]
バンブーブレード DVD 一本目「思い出した〜〜!」 キリノ最高(笑) やはりナイスだぜこのお嬢さんは。 台詞の前の百面相とかもいいしね。 そんでチョーク飲んだのには吹いた(笑) 今回はアバンから飛ばしてるのぉ。 「いや〜〜、死ぬかと思ったけど、でもす....... [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 14時00分

» バンブーブレード 第11話『アニメーションとドリーム』 [ゲーム&アニメ感想館]
バンブーブレード [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 17時52分

» BAMBOO BLADE 第11話 「アニメーションとドリーム」 [アニメって本当に面白いですね。]
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...... [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 21時41分

» バンブーブレード 第11話 感想 [荒野の出来事]
 バンブーブレード   第11話 アニメーションとドリーム  何と言う無駄に多いサービスカット!ん?無駄ではない?  ここらへんの話はアニメ化したら破綻すると思ってましたが、結構面白いですね!!  練習中... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 11時39分

» バンブーブレード 11話 [星の海でトーク]
第11話【アニメーションとドリーム】 都と礼美の過去が明らかになり、5番目の剣士が判明する話。 『友情出演 谷口悟朗(新人)』には驚きましたね~... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 20時58分

» 無駄に暑苦しいコジロー(BAMBOO BLADE第10話&第11話) [BLOG不眠飛行]
初っ端から苦言と言いますか愚痴と言いますか、退屈な文言を垂れ流してしまって恐縮なのですが…最近コジローが主人公と化していませんかぁ?それとも主人公なんですかね?この作品は特定の主人公を持たない群像劇だとばかり思... [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 05時01分

« レンタルマギカ 第十話 「ホムンクルスの涙」 | トップページ | ハヤテのごとく! 第156話 「眠れないAM2:00イラだってドアを壊す」 »