« ハヤテのごとく! 第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」 | トップページ | レンタルマギカ 第十話 「ホムンクルスの涙」 »

灼眼のシャナⅡ 第10話 「帰ってきた男」

灼眼のシャナⅡ 第Ⅰ巻 【初回限定版】
【収録話】第1話~第3話 JOINT 【通常盤】 川田まみ
1.JOINT「灼眼のシャナⅡ」オープニングテーマ
2.triangle「灼眼のシャナⅡ」エンディングテーマ
3.JOINT-Instrumental- 
4.triangle-Instrumental- 灼眼のシャナ
ねこみみVer. (1/8スケール塗装済み完成品) 
トイズワークス

 トーチでミステスで銀。悠二も色々大変だなぁ。結構鈍い男の子で周りの女の子はみんなヤキモキしているけど、考えてみれば悠二ぐらい鈍くないと、様々な現実を突きつけられて正常でいる事なんて出来ないのかもなぁ。

 屋敷の中で微動だにしない近衛さんを見ていて、もしかして彼女は人形であの銀のアクセサリーを通して執事の人が遠隔操作しているのかなぁなんて思いましたよ。でもその場合、普段の近衛さんのリアクションをあの執事がやっている事になるわけで・・・。むぅ、なんつーか非常に微妙な気分になるんでたぶん違う。その方がいい。
 ただ、何で時間差で登校したのかは気になるなぁ。しかも、いつも右手に付けている銀のアクセサリーして無かったんだよなぁ。うーむ。実は今日学校にきた近衛さんはヘカテーが扮した近衛さんで、今までの近衛さんじゃないとか?いや、それじゃあ時間差の意味ないし、しかも前の近衛さんを執事の人が動かしていた可能性が高くなっちゃうなぁ・・・。んー、時間差じゃなくて一緒に登校するのが不味かったのかな??まあ、何にしろ怪しすぎですねぇ。

 そんで、シャナと吉田さんに千草の恋愛アドバイスがあったのですが・・・。千草さん、そのアドバイスはちょっとエロいな(笑)しかし、自分の息子が可愛い子にモテモテなのはどんな気分なのかなぁ。

 その千草さんの旦那で、サブタイにもなっている帰ってきた男。悠二の父親は尾行が得意で家を空ける事が多いみたいですが、どんな職業なんだろう?シャナの攻撃をかわしたところを見ると体術も得意そうな雰囲気なんだよね。諜報員とか?・・・いや、さすがに無いか(笑)

 あと、ヴィルヘルミナがカムシンに確認していたフィレスって、OPの女の人だよね??マージョリーさんの件とか、近衛さんが怪しかったりとか、色々楽しくなってきたぞ~。

■灼眼のシャナⅡオリジナルサウンドトラック (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」 | トップページ | レンタルマギカ 第十話 「ホムンクルスの涙」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

灼眼のシャナⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17333755

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅡ 第10話 「帰ってきた男」:

» (アニメ感想) 灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。学園祭まで3...... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 02時15分

» 灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」 [ネギズ]
悠二の張った封絶は、銀色の炎・・・。 かつてマージョリーが追っていた徒と同じなのか。 [続きを読む]

受信: 2007年12月14日 (金) 14時02分

« ハヤテのごとく! 第37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね♥」 | トップページ | レンタルマギカ 第十話 「ホムンクルスの涙」 »