« 機動戦士ガンダム00 #06 「セブンソード」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第6話 「試練の前夜」 »

ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」

ハヤテのごとく!05 ハヤテのごとく!キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ ハヤテのごとく!キャラクターCD(8)/西沢歩

 今回はパロ多かったなぁ。ぱっと見て気付いたのにアバンの玩具執事達、アド街ック天国、アクマイザー3、味っ子、ミーナ、仙豆、絶望先生、メジャー、じゃぱん、中華一番、3悪風メカ、きらりさんのライバル等など。相変わらずフリーダムだぜ。

 ナギの1人文化祭。なんじゃそりゃ(笑)でも、ふてくされててあれだけ用意するエネルギーは凄いね。あと、マリアさんが驚いた同人誌の中身は気になるなぁ。

 学園の中で1人きりになってナギは泣いちゃうのですが、ほんと人ごみ苦手なんだなあ。というか、寂しがりなのか。ちょっと可哀想な感じだったのですが、ハヤテと一緒にいたいという願望や、ハヤテとの相性が気になって占いの席に着いちゃう女の子っぷりが可愛いなぁ。

 で、この占い師。アバンでは全く気付いて無くて、ポールの上に立つ闇執事の声を聞いたときあれっ?と思った程度だったんだだけど、ここでやっと気付きました。もう大爆笑。ルル+4月1日だもんな~。すげー。声もそのまんまだし、やっぱフリーダムだぜ(笑)

 キリカがハヤテに言った言葉が、帝のそれと同じだったのが気になるね~。やりたい事がハッキリしているナギを褒めたりと、この辺にテーマがあるんだろうね。ハヤテは色々頑張ってるけど、周りに振り回された結果でしかないからなぁ。

Hayate33
 あと、このカット。なんか凄い気に入った。今回はハヤテとヒナギクの仲の良さぶりが良かったな~。そう言えば、帝とキリカ以外でハヤテに上の事を指摘したのもヒナだけだね。しかも好意的に。今回も振り回されるハヤテを助け出して労っているし、ハヤテが泣いちゃうのもなんかわかるなぁ。

■七転八起☆至上主義!【通常盤】 KOTOKO 新OPテーマ
■Chasse 【通常盤】 詩月カオリ 新EDテーマ
■キャラクターCD7/橘ワタル&貴嶋サキ
■キャラクターCD8/西沢歩 (amazon)

|

« 機動戦士ガンダム00 #06 「セブンソード」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第6話 「試練の前夜」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17056744

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 04 今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはクラ....... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 22時52分

» ハヤテのごとく! 33話「なぜだ?!学院文化祭・前偏」 [ネギズ]
ハヤテのごとく!33話目の感想行きます。 今回は、ヒナギク盛りだくさん! [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 09時23分

» ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 [アニメって本当に面白いですね。]
ハヤテのごとく!   お勧め度:普通+   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪爪慎一・...... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 02時57分

» ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 [空色☆きゃんでぃ]
ヒナギクが触手攻めに! [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 00時52分

« 機動戦士ガンダム00 #06 「セブンソード」 | トップページ | 灼眼のシャナⅡ 第6話 「試練の前夜」 »