バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」
コジロー先生はなんつーか、ダメダメな時と、いい顔をしている時の差がでかいなぁ。今回もタマちゃんと先輩の試合をジャッジしているコジロー先生は結構カッコいいのに・・・。無理な誤魔化しをするコジローはだめすぎじゃ(苦笑)
タマちゃんと先輩の試合すげーーー。あの体格差を見ると圧倒的にタマちゃん不利なのに、よく一本とったよなあ。片手面を浅いとジャッジされて、意地で片手面を決めるタマちゃんカッコよす。むっとするタマちゃん可愛いし、何といっても、キリノのワクワクした表情がもう良くて良くて。自分が大好きな物、しかも絶賛に値するものを見るとこんな感じになるよなあ。人によってそれは色々だろうけど、そういったものがあるって素敵だよね。
キリノのメンチカツうまそ~。みんなのリアクションも良かったし、こういう風景っていいよね~。特に感想が気になってそうなキリノとお腹一杯なタマちゃんが微笑ましかったよ(笑)
タマちゃんの貰ったアニメ。よりにもよって、VHDかよ(笑)LDならまだ機器も入手できる可能性もあるけどVHDじゃなぁ。アニメ最高と断言するタマちゃんには、是非映画版マクロスマグロスを見て欲しかったね。まあ、それはともかく、タマちゃんのお母さんっていないのかなぁ。先輩の上段の構えにお母さんを連想したり、知らないわけじゃなみたいだけど・・・。
ミヤミヤは足の裏が剥けるぐらい試合に熱が入っていたのか。なんか安心した。タマちゃんの試合にも感情移入していたし、ダンくん以外の夢が持てるといいな。美人の姉ちゃんも安心だ。しかし、ミヤミヤ本来の性格だと料理しなさそうなのに普通に出来るのは、この姉ちゃんのお陰なのね(笑)
まあ、なんにしろ、今回も楽しそうなキリノが素敵でありました(笑)
| 固定リンク
« キミキス pure rouge #06 「each melancholy」 | トップページ | ハヤテのごとく! 強くなくては生きていけない・・・?男の美学な第152話「いらない萌えと、いる勇気」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- グリッドマン(2018.12.16)
- 青春ブタ野郎(2018.11.25)
- SSSS.GRIDMAN 六花さん(2018.11.25)
- ゾンビランドサガ さくらのこと(2018.11.24)
- ゾンビランドサガ(2018.11.23)
「バンブーブレード」カテゴリの記事
- バンブーブレード 第26話 「“それから”と“これから”」(2008.04.01)
- バンブーブレード 第25話 「剣道とそれがもたらすもの」(2008.03.26)
- バンブーブレード 第24話 「剣と道」(2008.03.19)
- バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」(2008.03.11)
- バンブーブレード 第22話 「敗者と勝者」(2008.03.04)
この記事へのコメントは終了しました。














コメント