« ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 | トップページ | レンタルマギカ 第六話 「妖精眼 グラムサイト」 »

灼眼のシャナⅡ 第6話 「試練の前夜」

灼眼のシャナⅡ 第Ⅰ巻 【初回限定版】
【収録話】第1話~第3話 JOINT 【通常盤】 川田まみ
1.JOINT(「灼眼のシャナⅡ」オープニングテーマ)
2.triangle(「灼眼のシャナⅡ」エンディングテーマ)
3.JOINT-Instrumental- 
4.triangle-Instrumental- 灼眼のシャナⅡ
シャナ キャンティービキニVer. 
1/8スケールPVC塗装済み完成品
壽屋

 青春してるなぁ。でも、勉強会ってうまく行った例を聞いた事無いなあ。仲の良い友達だと遊んじゃうし、好きな人だとそりゃあねぇ。シャナの言い分もごもっとも。それにしても、吉田さんのパーフェクトっぷりは凄いね。悠二が羨ましいぜ。

 おがちゃんのはっきり表に出るヤキモチは可愛いなぁ。シャナは素直じゃないし、吉田さんも溜め込んじゃうタイプだから新鮮でいいね。あと、大人のアドバイスをするマージョリーさんも中々素敵ですね~。いつもは唯の酔っ払いなのに(笑)

 この平穏な時間ももうそろそろ終わりですかね。今回のサブタイもそんな感じだし。でも、次回は池が活躍する話みたいだから、次々回ぐらいかな~。

■灼眼のシャナⅡオリジナルサウンドトラック (amazon)

|

« ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 | トップページ | レンタルマギカ 第六話 「妖精眼 グラムサイト」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

灼眼のシャナⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/17057977

この記事へのトラックバック一覧です: 灼眼のシャナⅡ 第6話 「試練の前夜」:

» (アニメ感想) 灼眼のシャナII 第6話 「試練の前夜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 急遽、明日から行なわれることになった一斉テスト。その対策のため、緒方の発案で悠二たちは勉強会を開くことになった。メンバーは、一緒にお弁当を食べている仲間に、会場を提供してもらう佐藤と田中、そして史菜を加えた8人。勉強...... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 05時39分

» 灼眼のシャナ? 第6話 「試練の前夜」 [ネギズ]
マージョリーのお悩み相談室に吹いたw これでモヤモヤも解決か? [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 09時22分

» 灼眼のシャナII 第6話 「試練の前夜」 [空色☆きゃんでぃ]
シャナ先生!恋ってなんですか ( ゚∀゚)ノ [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 22時04分

« ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」 | トップページ | レンタルマギカ 第六話 「妖精眼 グラムサイト」 »