« 機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」 | トップページ | キミキス pure rouge #04 「step in」 »

ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

ハヤテのごとく!05 ハヤテのごとく!キャラクターCD(7)/橘ワタル&貴嶋サキ ハヤテのごとく!キャラクターCD(8)/西沢歩

■今週の執事バトル
なんじゃこりゃ。フリーダムすぎ(笑)ノリと勢いだけで、話が全く良くわからない流れがナベシンらしいなぁ。流石深夜34時からの放映だぜ。ハヤテのうざがり具合ももう楽しくて、ケラケラ笑いながら見させてもらいましたよ~。でも、これレンジ狭すぎだろ(笑)はれぶたはまだしも、ハイアット美佳子(エクセルサーガ。しかもコスプレ実写パート^^;)とかぽえみぃとか普通分らんよなぁ。どれぐらいの人に通じたんだろ。

あ、そう言えば、ナギぐらいのオタクだったらナベシンぐらい知ってそうだなぁ。後々、ハヤテになんで教えなかったのだーーー!って言ってそう^^

---
さて、本編。伊澄がひとりでナギの屋敷に向かう話なのですが、先週に引き続き咲夜の魅力UPの回でありました~。初登場の頃は強引さだけが目立つキャラでしたが、友達思いのやさしい子って印象が強くなってきたなぁ。突っ込みのタイミングも良くなってきた気がするし、何よりハヤテに助けられて顔を赤くしたりと女の子らしさも強化されてきてて、ほんと魅力増したなあ。

それにしても、いろんな意味で伊澄さんは凄いね。迷子は相変わらずだけど、携帯も使えないとは・・・。よく生きてこれたなぁ。まあ、お嬢さまだから普通の生き方は関係無いんだろうけど(笑)

「さあ、ナギの家に参りましょうか」

伊澄さん逆だから^^;
伊澄の手を引く咲夜はやっぱいいなぁ。でも、ナギとだとお姉さん属性が強化されるけど、伊澄だとそうでもないね。最後のやり取りとか見てても、同等な友達のやりあいに見えるし。咲夜と伊澄のコンビもいいね~。

■今週の西沢さん
拾った刺身で鯉こくーー。拾うなよっ!(笑)

■七転八起☆至上主義!【通常盤】 KOTOKO 新OPテーマ
■Chasse 【通常盤】 詩月カオリ 新EDテーマ
■キャラクターCD7/橘ワタル&貴嶋サキ
■キャラクターCD8/西沢歩 (amazon)

|

« 機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」 | トップページ | キミキス pure rouge #04 「step in」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16977866

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」:

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ハヤテのごとく! 04 ナギからの話で、どうやら一人で伊澄がナギの家に向かってきているらしい。だが、ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄が一人で出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は『次は迷わないと』と思っているというのだが、どうやらかなりの頑....... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 01時20分

» ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 [ネギズ]
バーロー!! カオス過ぎて分けわかんねぇ! [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 21時52分

» 今週のハヤテのごとく!(アニメ第32話) [サクラ咲く夜に]
第32話 魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン 前回は咲夜嬢、そして今回は伊澄さん補完計画なお話。 けれども今回は冒頭から小さいお子様おいてけぼりなネタで、 ナベシンの何が凄いかわからないけど、とりあえず自... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 01時06分

» ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 [空色☆きゃんでぃ]
こわいよぉ〜(´;д;`) [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 19時07分

« 機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」 | トップページ | キミキス pure rouge #04 「step in」 »