« ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 | トップページ | バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」 »

今日のお買い物~

といっても、昨日ですが(笑)

「舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION」
舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION (大型本)
大型の設定本。昔で言うロマンアルバムですね。内容も盛りだくさんで、アニメだけでなく漫画版、ゲーム版、小説版と全て抑えているので、舞-HiME好きにはお薦めです。自分は特に漫画版の座談会があったのが嬉しかったですね~。

「舞-HiME DESTINY 龍の巫女」
著者:伊吹 秀明 イラスト:目黒 三吉
舞-HiME DESTINY 龍の巫女
HJ文庫
著:伊吹 秀明 絵:目黒 三吉
買った帰りに電車の中で早速読んだのですが、舞-HiMEらしい展開で中々GOOD。あと、目黒三吉の4コマがシュールで楽しい。これだけでも買う価値あったよ(笑)

「ブロッケンブラッドⅡ」
著者:塩野 干支郎次
ブロッケンブラッドⅡ
ヤングキングコミックス
塩野 干支郎次
あまりのバカバカしい展開に惚れた。先日買ったユーベルブラットと同じ作者とは思えないぜ(笑)ちなみに表紙の子は・・・あー、読んでない方は是非1巻からお読みくだされ。

「よつばと!7」
著者:あずまきよひこ
よつばと7
電撃コミックス
あずまきよひこ
相変わらずよつばが可愛い。子供らしいくていいよー。あと、踊りを見られて恥ずかしがるしまうーと糸電話を見られ恥ずかしさを誤魔化すふーかが素敵。かわいいよな。

「THE iDOL M@STER アイドルマスター」
原作/バンダイナムコゲームス 漫画/稍 日向
アイドルマスター
角川コミックス・エース
稍 日向
あれ?何か違う!と、ゼノグラシアから入った人の感想(笑)こっちの方が原作ゲームに近いみたいだけど、実際ゲームやってないから分らないや。このマンガ的には、真、雪歩、千早あたりが好みかな~。

|

« ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 | トップページ | バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16645374

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物~:

« ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」 | トップページ | バンブーブレード 第1話 「竹ぼうきと正義の味方」 »