« 機動戦士ガンダム00 #01 「ソレスタルビーイング」 | トップページ | レンタルマギカ #1 「魔法使い、貸します」 »

ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」

ハヤテのごとく!04 ハヤテのごとく!キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄 ハヤテのごとく!キャラクターCD(6)/愛沢咲夜

クラウスの出落ちに笑った。正体バレ無しかよ!!いやぁ、おいしいキャラだなぁ(笑)

バトル大会での氷室強いなぁ。もしかして、今の所最強じゃね?でも、野々原はハヤテと戦った時と同じぐらいの戦い方だったし、とすると本気をだしていないって事になるけどどうなのかなぁ。ハヤテはそれにちょっと劣るぐらいかね。でも、必殺技を覚えるとちょっと変わってくるかな~。
まあ、バトルアニメじゃないから、あんま意味無いけどね(笑)

伊澄は相変わらず迷子(笑)後ろのジャン、ナディア、ガーゴイル、次元ににやにや。ナディア好きだったなぁ。ルパンは言うまでも無くね。あと、大河坊ちゃんのピンチに恐ろしい猛獣を連れていた女の子はやよいちゃん(13)だし。うむ。かなり多方面から目を付けられる訳だ(笑)

しかしなー、ハヤテって勝負事では意外と運が良いのかねぇ。実はこれで普段の運の悪さとのバランスが取られてるんだったりして。

ヒナギクとのバトルはなかなか良いな。真剣に戦おうとしてそれを要求したのにもかかわらず、ヒナギクの方がハヤテを意識しちゃって負けちゃうって展開が特にね。今までも意識してる様なシーンもあったけど、今後ハヤテとのラブコメ展開はやるのかなぁ。

詩音は変身し過ぎ!!どんなシークレットシューズなんだよ(笑)確かに、別キャラだよなー。でも、少女詩音のときのアホ毛が結構かわいいかも。って、理事長も別キャラになったよ!!アホだなぁ。

てな訳で、ハヤテが優勝したのですが、あー、何ちゅーかこのマヌケ時空がハヤテのごとくらしくて良いなぁ。

あと、西沢さんはクラゲ食べたね。きっと。酢の物かなんかで。

■七転八起☆至上主義!【通常盤】 KOTOKO 新OPテーマ
■Chasse 【通常盤】 詩月カオリ 新EDテーマ (amazon)

|

« 機動戦士ガンダム00 #01 「ソレスタルビーイング」 | トップページ | レンタルマギカ #1 「魔法使い、貸します」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハヤテのごとく!(アニメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16698831

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく! 第28話 「黒いハヤテ」:

« 機動戦士ガンダム00 #01 「ソレスタルビーイング」 | トップページ | レンタルマギカ #1 「魔法使い、貸します」 »