« 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」 | トップページ | 今日のお買い物 »

CLANNAD 第1回 「桜舞い散る坂道で」

あれ?前に新番予告見たときワイドだったよ??あ、そう言えばあれBSiでおお振り見てるときだ・・・。がーん、という事は地デジだとワイドじゃないのかぁ。うーむ残念。

さて、本編ですが京アニらしい丁寧なつくりと、最初の演出が面白かったし、寮母の美佐枝さんとヒロイン母の早苗さんが素敵だったのがGOODでした。原作のゲームはやった事無いけど、ギャルゲーらしくかわいい女の子が沢山出てくるのもね。あと、智代さんの2カメも良かったな~。スゲー派手だったのに現実目線だと結構地味じゃん!!みたいな(笑)
今後は傷を抱えた男の子と一人ぼっちな女の子が、一緒に演劇部を作ってく話になるんかね~。次回も楽しみであります。

そうそう、おせんべいパンは結構美味しそうな気がするんだがどうか。


古河 渚 reproduction
ノンスケールPVC塗装済み完成品坂上 智代 reproduction
ノンスケールPVC塗装済み完成品藤林 杏 reproduction
ノンスケールPVC塗装済み完成品

オープニングが欲しいなぁと思って公式とかアマゾンとか見たけど、影も形も無くてしょんぼり。フィギュアとか沢山あるのにな~。

|

« 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」 | トップページ | 今日のお買い物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

CLANNAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209919/16677125

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD 第1回 「桜舞い散る坂道で」:

» CLANNAD 第1話「桜舞い散る坂道で」 [プリンシペの日々]
アホ毛すごっ [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 03時46分

» レビュー・評価:CLANNAD/第1話「桜舞い散る坂道で」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 70 / 萌え評価 28 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 12 / 総合評価 27レビュー数 401 件 進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。 周りのみんなのように学校生活を楽しむこともできず、毎日遅刻ばかり。 そのためか、校内では浮いた存在になっていた。ある日、朋也は学校まで続く坂道の下で、一人の少女と出会う。... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 20時57分

« 灼眼のシャナⅡ 第1話 「再びの刻」 | トップページ | 今日のお買い物 »